search
とじる
トップ > 芸能ニュース > かまいたち濱家​「全然キスできるわ」 オリコン2作連続1位“JO1”メンバーに問題発言!?

かまいたち濱家​「全然キスできるわ」 オリコン2作連続1位“JO1”メンバーに問題発言!?

pic pic

JO1・佐藤景瑚、河野純喜、金城碧海、大平祥生、豆原一成、川西拓実、川尻蓮、木全翔也、白岩瑠姫、與那城奨

 JO1が5日、都内で開催された『「JO1 1stアルバム発売&オンライン単独ライブ開催決定 概要発表&取材会』に出席。MCに番組共演の多い、かまいたち(濱家隆一、山内健司)を迎え、トークと重大発表を行った。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 昨年9月にTBS、動画配信サービスGYAO!にて配信されていたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で結成されたJO1(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)。数多くの企業のタイアップを獲得するだけでなく、今年発売されたデビューシングル『PROTOSTAR』、セカンドシングル『STARGAZER』は、2作品連続でオリコン週間シングルランキング初登場1位を記録している。飛ぶ鳥を落とす勢いのJO1に山内は「同じ吉本(グループ)っていうのが信じられない。吉本が初めて正解を出したパターン」と揶揄して笑いを誘った。

 そんなJO1が11月25日(水)に1stアルバム『The STAR』を発売することと12月19日にオンライン単独ライブ『JO1 1st Live Streaming Concert「STARLIGHT」』を開催することを発表。今回のアルバムで初センターを務めることになった川西は「すごい嬉しい気持ちと同時に、責任感がこれまで以上に芽生えて、緊張感を持って練習できたと思います」と回顧した。

 『The STAR』は全4種類(Red、Green、Blue、通常版)。Redに付属されるDVD内で、人気メンバーの川尻が涙を流すシーンがあるという。その件について濱家から触れられると、「ギリギリ泣きました。恥ずかしいから言いたくないです」と理由については黙秘。苦笑いを浮かべる彼に濱家は「カワイイわ。全然キスできる」とぶっちゃけて爆笑を誘った。相方の告白に山内は「大男の先輩が怖い!」と注意した。

 JO1のリーダーである與那城は、初の単独ライブがオンラインになったことをポジティブに捉えているようで、「カメラで一人ひとり抜かれる(アップになる)部分も多いので、ファンの皆さんにとっては、より一層近くに感じられるんじゃないかなと。メンバーそれぞれ、ファンサービスをやりたいと思っています」とコメント。アルバム発売については「シングル、アルバムを出させていただけたのも、すべてファンの皆さんのおかげですし、ここまで支えてくださったスタッフさんのおかげです。これからは僕たちが恩返しをする番ですので、みなさんぜひ楽しみにしていてください。ありがとうございます」と感謝を述べていた。

 JO1のアルバム・オンラインライブの詳細については、随時オフィシャルサイトで発表される予定だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ