search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 橋本環奈“オフショット”公開にツッコミ!「顔と身体が違う人みたい」

橋本環奈“オフショット”公開にツッコミ!「顔と身体が違う人みたい」

pic pic

提供:週刊実話

 女優の橋本環奈が9月13日に更新したツイッターに、ファンが大悶絶している。この日、橋本は、前日の12日に発売された女性ファッション誌『ar』10月号のオフショットを公開。

《昨日発売のarのオフショットがいっぱいあるので載せていきます。写真選ぶのって難しいよね。どれが良い写真か分かんない。自分が選ぶのと他の人が選ぶのって全然違ったりするよね〜 とりあえず何枚か載せます。。》

 などと、自身が表紙を飾った同誌の画像を添付した他、紫のハット姿、ポニーテールにアレンジしたヘアスタイルなど、透明感抜群のショットを披露した。

 このかわいらしい姿を見たファンは大興奮。
《オフショットありがとう!!!!!何枚載せてくれても私はうれしいです》
《オフショ待ってました もちろんar無事にお迎えしましたよ!!! どの写真もかわいい!!! 大人っぽい環奈ちゃん素敵です》
《素敵過ぎる!!! どんな格好でも最高に似合いますね どれも雰囲気が違うけどかわいいです ゆめかわいいし、天使が存在してる、、天使の赤ちゃん ほんとに環奈ちゃんがだいすきです》
 など、大絶賛のツイートがメンション欄に送られた。

 しかし一方で、匿名掲示板には、
《顔はすっごいかわいいけど顔と体が違う人みたい、顔に肉付かないタイプかな 二の腕ぽっちゃりで売ってる磯山さやかぐらいあるよ》
《もう一度Sexyの意味を調べてきます》
《1枚目のガタイのよさ 2枚目の小学生感 この子はこれをファンに見せて「かわいい」「セクシー」と言ってほしかったのか?!》
《いつも思うんだけど、顔立ちはパーフェクトだけど体型に若さを感じない。特に胴回りと脚。この若さで脚を出す衣装が少ないのも気になる》
 などなど、細かい辛口の言葉ばかりが投げつけられていた。

 橋本は、「自宅には焼酎の一升瓶が10本くらいある」「ワインも20本くらいセラーに入ってる」などと明かしたことがあるほどのお酒好き。そのせいか酒太りを指摘されており、ネットから厳しいチェックを受けている。

 とはいえ、8月13日にインスタグラムへ「彼女とデートなう」画像をアップすると、約30万の“いいね!”を獲得し、9月に入った今でも「かわいい」とコメントされるほどの大人気。やはり1000年に1人の美少女のオーラは健在だ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ