search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬アリス、公認そっくりさんのロッテ・マーティンと初共演「やっぱ似ていますね」

広瀬アリス、公認そっくりさんのロッテ・マーティンと初共演「やっぱ似ていますね」

pic pic

広瀬アリス

 女優の広瀬アリスが7日、オンライン開催された「ジョージア 運だめしキャンペーン」記者発表会に出席。ネット上などで話題となり、自身も公認する激似プロ野球選手のレオネス・マーティン選手と初共演した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 マーティン選手はキューバ出身のプロ野球選手で、千葉ロッテマリーンズの外野手として活躍する。今年、シーズン開幕後から、笑顔や表情などが「広瀬アリスに似ている」「広瀬アリス似」などとネットで騒がれるようになり、広瀬自身もTwitterで「似てる」と反応し、話題となっていた。

 マーティン選手はこの日、イベントにサプライズVTR出演。広瀬と似ていることに対し、「綺麗な人に似ていることは、かっこいい男ということだと思うので嬉しい。イエス!マーティン」と自身のホームラン時の決め台詞とともに、激励メッセージを寄せたが、広瀬もこれに感激。「ありがとうございます。イエス!マーティン」と返して笑顔を見せた。

 広瀬は「やっぱ似ていますね。口角の上がり方とか。似ているっていうのをTwitterで何度か見かけて、見るようになったら本当に似ているなって、わたしも思ったんです。活躍されている方なので、運気が上がるようで嬉しい。いつかお会いしたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ