search
とじる
トップ > 芸能ネタ > テレ朝・弘中綾香アナに噂される“来年30歳即フリー”でセクシー挑戦計画

テレ朝・弘中綾香アナに噂される“来年30歳即フリー”でセクシー挑戦計画

pic pic

提供:週刊実話

 テレビ朝日の弘中綾香アナが、来年2月に迎える30歳誕生日の節目を機にフリー転身。その後すぐに“セクシー写真集”を発売するとの衝撃情報が流れている。

「7月22日にテレ朝が今秋の新編成を一部発表したのですが、弘中アナは何と、土曜夜に『あざとくて何が悪いの?』『ノブナカなんなん?』の2本もの新レギュラーが始まるのです。まさに引く手あまたですが、そうした中、局アナ独立有無の境目とされる30歳となる来年2月12日の誕生日前後に、電撃退社するとの観測が強まっているのです」(テレ朝関係者)

 弘中アナを後押ししている1人が、田中みな実だといわれている。2人はこれまで特番形式で放送された『あざとくて何が悪いの?』で共演。今年5月には同番組の公式インスタグラムで、2人でダンスを披露するなど急接近している。

「弘中アナは、気が強いみな実に気に入られ、妹分のようになっています。フリーアナ界に味方が少ないみな実は、自身の派閥を作りたいのか、弘中アナに“30歳のタイミングできっぱり独立した方がいいよ”などと助言しているとか。また、昨年12月に発売した自身の初写真集が60万部超と大売れしたことを例に“弘中ちゃんも退社したら、すぐに写真集を出した方がいい”と猛プッシュしているとも。弘中アナもその気になっているようで、みな実に倣って、すぐ初写真集を出して話題を作ることを考えているようです」(同・関係者)

 みな実は初写真集で、乳首が透けて見えるようなセクシー写真を披露し大ヒット。弘中アナもその流れに乗りそうだという。

「弘中アナが独立して写真集を出すとしたら“ポッチ”が透けているカットを間違いなく入れるでしょう。みな実の写真集がバカ売れしたことを聞き、“私もあんな写真集を出したい”と憧れていましたからね」(芸能記者)

 弘中アナは慶大を卒業し、2013年入社。ロリ系でアイドル的ルックスと天真爛漫な毒舌キャラでブレークした。

「みな実は鍛えたボディーが売りですが、対する弘中アナはロリータ系のぷにぷに肢体が持ち味。フリー転身後に“透けカット”即解禁なら、みな実超えの100万部もあり得ますよ」(同・記者)

“夢は革命家”が口癖なだけに、弘中アナの決断を大いに期待したい。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ