search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 広瀬アリス“似ている”と評判のあのプロ野球選手をついに公認!

広瀬アリス“似ている”と評判のあのプロ野球選手をついに公認!

pic pic

提供:週刊実話

 8月5日、女優の広瀬アリスが自身のツイッターで、世間から“似ている”と指摘されている話題のプロ野球『千葉ロッテマリーンズ』レオネス・マーティン選手について、あらためてツイート。野球ファンから注目を集めている。

 広瀬とマーティン選手は、野球ファンの間で似ているとの声が上がっていた。ウワサは徐々に広がり、広瀬の耳に届いたのか、7月15日に突如《マーティン選手、、似ているのか、、》とツイート。大きな話題を集めてネットメディアでニュースになり、同日『パーソル パ・リーグTV』公式YouTubeチャンネルが、『【あの人に激似】話題のマーティン「YES!アリス!」』というタイトルの動画をアップ。動画説明欄では《今、あの人に激似と話題になっている、千葉ロッテ・マーティンのホームランをお届け。似ているか似ていないか、私からはノーコメントとさせていただきます》とコメントしていた。

 一方の当事者、マーティン選手は大喜びで広瀬のTwitterをフォロー。広瀬もシレっとマーティン選手をフォローして相互フォローが実現していた。

 広瀬は、5日に行われた千葉ロッテ対オリックス戦で、飛んできたファウルボールに驚くマーティン選手のかわいらしい仕草や表情を見て《うん、これは、私。笑》とツイート。再び千葉ロッテファンが反応し、広瀬のツイートに、
《アリスちゃん最高www》
《まちがいなかですw》
《アリスちゃん明日もホームランだね》

 などとメンション欄に送り、マーティン選手の顔写真や妹・すずに似ているといわれている『オリックス・バファローズ』の榊原翼選手とマーティン選手を並べた画像をノリノリでツイートした。

 このツイートに、『パーソル パ・リーグTV』公式YouTubeチャンネルも再び便乗。『「これは、私。」なマーティン『やだっ!なにっ!?』【広瀬アリス似】』というタイトルで、飛んできたファウルボールに驚くマーティン選手の仕草を公開。動画説明欄に《千葉ロッテマリーンズのマーティンが完全に意識して表情を寄せてきた(?)ファウルボールを避ける表情が激似で本人も「これは、私」と認めざるを得ない!? そんなかわいいマーティンの1シーンをお届け》とコメントするとともに広瀬のツイートもリンクで掲載するほど大喜び。しかもこの騒ぎにマーティン選手も参戦。何と広瀬のツイートに《Yes》とメンションを返してきた。

 相互フォローに公認といった流れがくれば、後はご対面だけ。広瀬がZOZOマリンスタジアムで始球式をする日は近い。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ