search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 本番中に「辞めたい」宣言の小倉優香、リスナーは歓迎? 何週にもわたる不快感を指摘する声も

本番中に「辞めたい」宣言の小倉優香、リスナーは歓迎? 何週にもわたる不快感を指摘する声も

pic pic

小倉優香

 グラビアアイドルの小倉優香が29日、ケンドーコバヤシらと共に生放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)にレギュラー出演。終盤に「朝早く起きて、夜早く寝るっていう生活をしてて、『ちょっとラジオが辛くなったので辞めたい』と事務所に言ったんですけど、3、4か月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と発言。コバヤシは困惑しつつも、「すごいこと言うね」「申し訳ないけど事務所に言うてください」と返した。

 ​>>小倉優香、人気格闘家との交際発覚 芸能界の美女たちに格闘家がモテモテなワケ<<​​​

 実は、小倉の行動や発言については、リスナーからすでに苦言を呈されていたという。

 「小倉は、ラジオの中での罰ゲームを何週にもわたってごねたり、もともとトークもやる気がなさそうで、一部のリスナーは不快に感じていたようです。ネットでは『事務所が辞めさせたくなくて聞き流してたのが悪いんじゃないのこれ』との声がある一方で、『リスナー番組関係者関係ないやろ』『社会人としては失格』『ラジオさっさとやめて』とのコメントも。番組を楽しみにしていた人に不快感を与えてしまったようです」(芸能ライター)

 現在、格闘家・YouTuberの朝倉未来と交際報道があり、自身のSNSでも“匂わせ”とも取れる写真を多く掲載している。そうしたこともあってか、彼氏の生活スタイルに合わせていると指摘されているが、「仕事よりプライベート優先でしょ。一回しかない人生で嫌な事やってるほど無駄な時間はない」と擁護するユーザーも多い。

 「実は小倉は、雑誌のグラビア撮影に臨んだ際、まつ毛エクステをつけて衣装合わせに行くと、『グラビアではつけまつ毛はつけない方がいい』と言われたそうです。取るのが嫌でそのまま撮影に行くと、すぐにバレてスタッフの手を煩わせたことがあったのだとか。また、別の現場で髪の毛を無断で緑に染め、後で黒く加工してもらったことがあった……とインタビューで語っています。今回の騒動も、もちろん、裏で何があったのかは分かりません。小倉にもつらい部分があったのでしょう。しかし、騒動になってしまった以上、過去の炎上発言や不快な行動があぶりだされるのは必至。今後の仕事にも影響が出ると思います」(同上)

 現在、小倉の処遇についてラジオ局と事務所側で協議中とのこと。今回の一件は、芸能界の大きな事件簿として語り継がれていくことだろう。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ