search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「ナメてんのか?」鬼越トマホークが路上で殴り合いの喧嘩!

【有名人マジギレ事件簿】「ナメてんのか?」鬼越トマホークが路上で殴り合いの喧嘩!

pic pic

鬼越トマホーク・坂井良多、金ちゃん

 7月15日、お笑いコンビ・鬼越トマホークが、自身のYouTubeチャンネルにて、『キングオブコント』の予選後にマジギレした出来事を振り返った。過去、2人は“アウトレイジ幼稚園児”という坂井良多演じる口の悪い幼稚園児が、金ちゃん演じる園長先生を脅す設定のコントを披露したそう。しかし、予選1回戦はそこそこウケたものの、2回戦は大スベりしたという。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「俺は許さない」アンガ田中がオードリーファンに激怒!<<​​​

 その後、スクーターに2人乗りで帰ったそうだが、後ろに乗っていた坂井は、ネタがウケなかったことでずっと不機嫌だったという。すると彼は、運転する金ちゃんに向かって「お前が全部悪いよ! 俺はこんなコントやりたくなかったのに!」と激怒した。だが、そもそも幼稚園児コントは坂井のアイデアだったらしく、衣装を買った時もノリノリだったことから、金ちゃんは「結果的にこうなっちゃったけど、しょうがないよ」と反論。しかし、坂井は納得できず、「いや、ふざけんな! お前のせいで大恥かいただろ、俺!」「お前こっち向けよ!」とスクーターを運転する金ちゃんに無茶な要求をしただけでなく、最終的に後頭部にツバを吐いたという。

 これには、普段は温厚と言われる金ちゃんも堪忍袋の緒が切れ、「おまえ今何やった? ツバ吐いたよな? 降りろ!」と大激怒。そして、新宿の雑踏の中で「おめえよ、相方にツバ吐くってどういう神経してんだ!」と声を荒らげたそう。

 しかし、坂井も「テメェがツバ吐かしたんだろうが!」と、さらにヒートアップし、金ちゃんの顔面にパンチをお見舞いした。すると、金ちゃんは「おいテメェ、舐めてんのか!?」と持っていたバッグを相手に叩きつけ、殴り合いの喧嘩に発展したという。その後、警官が駆けつけるほどの騒ぎとなるも、2人はとっさの判断で「いやこれね、実はネタ合わせなんですよ」と説明し、難を逃れたようだ。

 他にも、過去のマジギレエピソードなどをYouTubeチャンネルで明かしている鬼越トマホーク。彼らのトークや的確な分析力はお笑いファンから好評を博しており、今後も大きな注目を集めていきそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ