search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 中村アンにも見習ってほしい川口春奈の仰天コミュニケーション術

中村アンにも見習ってほしい川口春奈の仰天コミュニケーション術

pic pic

提供:週刊実話

 女優の中村アン(32)が14日放送のフジテレビ系「華丸大吉・千鳥のテッパンいただきます!」にゲスト出演し、プライベートでも親交のある女優の川口春奈(25)に恋愛相談していることが明らかになった。

 エクササイズで鍛え上げた見事なボディラインで同年代の女性たちのあこがれの的なっている中村だが、これまでまったく浮いた話がない。

 一方、モデル体形で中村に負けず劣らずの見事なスタイルの川口だが、昨年秋に格闘家の矢地祐介(30)との交際が発覚。昨年末には矢地が勝利しリングサイドで号泣する川口の姿があった。

 番組では、スタジオゲストの中村のことをよく知る人物として、川口がVTRで登場。ドラマでの共演をきっかけにプライベートで親交があるという。 川口は年上の中村について、「恋愛話、ガールズトークをしてても、年齢は結構かなり上なんですけど、意外と奥手っていうか」「あれだけかわいくて、あれだけ優しくて、絶対モテるのに自分にあまり自信がない感じとか、すごいそれが意外でした」と中村について証言。

 VTR後、連絡先交換の話題になると、中村は「何て送ったらいいか分からない」とポツリ。「(相手が)すごくタイプになってしまった場合は全然文字が打てない」と奥手ぶりを明かしたが、この機会にぜひ。川口に“弟子入り”した方が良さそうだという。

「川口といえば、以前は男性共演者に対して、『久しぶり、チ〜〜ン』見たいな感じで気軽に相手のチンコを触る仰天のコミュニケーション術でマネジャーに怒られていた。おそらく、矢地もそれで一撃KOしたものと見られる。中村がそれをやったら、やられた方はフル勃起確実だろう」(芸能記者)

 とはいえ、中村はその術を身に付けておいて損はなさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ