search
とじる
トップ > 芸能ネタ > まいんちゃん・福原遥が同学年スズ・カンに対抗“セクシー美ワキ”写真集計画!?

まいんちゃん・福原遥が同学年スズ・カンに対抗“セクシー美ワキ”写真集計画!?

pic pic

提供:週刊実話

“まいんちゃん”こと人気若手女優の福原遥が、近く写真集を発売する可能性が高まっているという。その内容は“美ワキ”を強調したものとされ、全国の“ワキフェチ”から絶賛の声が出そうだ。

「ライバルの広瀬すずや橋本環奈に、どうにも人気が及ばない。福原自身も現状を打破すべく写真集を出し、“スズ・カン”超えを狙いたいのです」(アイドル雑誌ライター)

 福原、広瀬、橋本の3人は同学年だ。広瀬は昨年、NHK連続テレビ小説『なつぞら』に主演。橋本も昨年、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)にヒロインとして出演し、7月17日から劇場版の公開も決まっている。

「福原には、近年の代表作がありません。本人だって歯痒いはず。スズ・カンのツートップ状態ですが“三つ巴”と言われたいはず」(同・ライター)

 芸歴は圧倒的に長い。小学生時代に料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK)に、主人公・柊まいんとして登場。子役で大人気となり、今でも“まいんちゃん”が通り名だ。

「本人は、“まいんちゃん”という呼ばれ方は好きではないと語っています。いつまでも子役のイメージでいたくないのでしょう。だからこそ、大人になった自分自身をアピールするために、写真集を出したいようです」(グラビア雑誌編集者)

 去る5月、雑誌『blt graph』の表紙とグラビアに、ワキの下全開で登場。イメチェンを強調した。

「左ワキをオープンにしながら右ワキを髪の毛で隠すというハンパな表紙。美ワキなのに、なぜ両方を全開しなかったのか不思議。まだ躊躇があるのかもしれませんね」(同・編集者)

 しかし、この不評が彼女を写真集出版の決意へと踏み切らせたのだという。

「やはり、中途半端なワキ見せでは、ファンも納得しないことに気付いたようです。今度は、世間がド肝を抜く“ワキエロ全部見せ”で、福原ファンだけでなく、“ワキフェチ”も取り込むようです」(写真集編集者)

 今後は、“ワキまいんちゃん”に転身ということか。

「リアルな大人を表現するために、剃り跡を残した“ジョリワキ”も考えているようです。純白下着が加わったら20万部は確実。スズ・カンに追いつくチャンスです」(同・編集者)

 発売実現を大いに期待しよう!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ