search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 高橋真麻さらに爆乳化! 進化する巨乳に「赤ちゃんがうらやましい」

高橋真麻さらに爆乳化! 進化する巨乳に「赤ちゃんがうらやましい」

pic pic

提供:週刊実話

 フリーアナウンサーの高橋真麻が7月6日、都内で行われたイベントに出席し、仕事を再開させた。

 真麻は5月1日に第1子を出産。この日は出産後、初のイベントだった。MCから、父で俳優の高橋英樹と初孫のご対面時の様子を聞かれると、「待っていられなくて、家の外でそわそわ待っていましたね。なるべく一歩下がって、見守るようにしています。孫がかわいいみたいで『ずっと眺めていられる』って。抱っこすると落としそうになるのが怖くて、全身筋肉痛になるって言っていました」とコメントした。

「真麻は育児に追われているようで、妊娠時に6キロ増えた体重が戻ったとも明かしました。そのため、出産後ですが相変わらず抜群のスタイルでしたね。さらに、イベント参加者一同が注目していたのが“女子アナ界の至宝”ともいわれている爆乳でした。これまで推定Gカップといわれていましたが、妊娠・出産したことでさらに巨乳化。Hカップを通り越してIカップにまで成長している可能性もありますよ。ゆったりとした服を着用していたため、形までははっきりしませんでしたが、はちきれんばかりの見事な膨らみは目のやり場に困ったほどです」(芸能記者)

 出産直後の5月3日に更新したブログでは「お産を終え、体重自体はお産前から3キロ弱しか戻っていませんでしたが、インナーマッスルを鍛えていたおかげか、退院するときに腹筋を意識するとおなかがここまで凹むように――」などとつづり、身体に密着した黒のタイツ姿を披露。そのあまりの爆乳ぶりに、ファンからは歓喜の声が上がっていた。
ネット上では、
《マジで女子アナNo.1のおっぱい。旦那さんがうらやましい》
《出産して2カップは大きくなってるな。一体どこまで成長するんだよ!》
《赤ちゃんがうらやましい。もはや日本メーカーのブラじゃサイズが合わないだろうね》
《真麻にはドンドン爆乳アピールしてもらいたい。人妻というのもソソられる》
 など、大絶賛の声が上がっている。

 巨乳の女子アナといえば、先ごろフリーになった鷲見玲奈やNHKの杉浦友紀アナ、テレビ朝日の三谷紬アナなどが人気だが、やはりその頂点に君臨するのは、人妻の色気たっぷりの高橋真麻なのは間違いない!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ