search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 浜辺美波インスタ開設絶好調! ウワサの“Aカップ美乳写真集”も爆売れ必至か

浜辺美波インスタ開設絶好調! ウワサの“Aカップ美乳写真集”も爆売れ必至か

pic pic

提供:週刊実話

 若手人気女優・浜辺美波のインスタグラムが爆発的な人気を呼んでいる。彼女は近く「Aカップ美乳写真集」発売がウワサされており、インスタ成功と合わせ“ダブル勝利宣言”ともっぱらだ。

「6月12日に浜辺はインスタを開設したのですが、14日にはフォロワー50万人という驚きの数字を記録。18日には60万人を超え、両手でVサインポーズ。よほどうれしかったのか、“勝った!”と言いたかったのでしょう」(芸能記者)

 浜辺は広瀬すず、橋本環奈に続く逸材といわれていたが、やや差がある感じだった。しかし、3月にドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)に主演。深夜ドラマながら、視聴率5%近いヒットとなった。

「時計屋店主の浜辺に、刑事がアリバイ崩しを依頼するというあり得ない内容ですが、彼女の人気で話題になったことは確か。駄作でしたが、5%を超えた回もあったのは浜辺の力量でしょう」(テレビ雑誌編集者)

 今後は、ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に主演。映画でも8月14日公開の『思い、思われ、ふり、ふられ』をはじめ、3作連続で出演予定と、エンジン全開だ。

「買い物姿をキャッチされたり、彼女を監視するため、同じマンションに事務所スタッフが住んでいるなど話題は常にマン載。また、陰キャラと呼ばれ、目がヤバイとの報道もあるが、いい宣伝になっていると思います」(夕刊紙記者)

 そんな彼女が今、最も注目を集めているのが写真集の出版。身長155センチ、バストサイズ77センチのAカップという“美微乳写真集”が近く、発売されるというのだ。

「最近、ぷっくらと乳房が膨らんできて、Bカップになったという話もあります。彼女はこれまで水着グラビアをやっていませんが、写真集で初水着に挑戦予定とか。20歳になる秋口にも大手出版社から発売するとされ、“微乳ファン”“ロリファン”が爆買いするのは間違いない」(写真集編集者)
 インスタの開設は大成功だし、写真集のヒットは確実。18日のインスタで披露したVサインショットは、まさに勝利宣言か!?

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ