search
とじる
トップ > 社会 > 相談に訪れた母娘の前で警察署長があり得ない行為「よくそんなことができたものだ」怒りの声

相談に訪れた母娘の前で警察署長があり得ない行為「よくそんなことができたものだ」怒りの声

pic pic

画像はイメージです

 警察官は市民の生活を守る存在だが、海外では、警察官が、警察署に相談に訪れた母娘の前でとある行為をして非難を浴びている。
 インド・ウッタル・プラデーシュ州で、警察署長が警察署に相談に来た母親と娘の前で自慰行為を始めたと、海外ニュースサイト『Times of India』と『india.com』が7月1日までに報じた。

 ​>>オンライン授業中の大学教授、とんでもないブックマークを晒し解雇 処分の厳しさに同情の声も<<​​​

 報道によると、6月22日、母親と娘は土地に関する問題を相談するため、警察署を訪れたという。警察署にいた警察署長は、母親と娘の話を聞くため、2人を別室に連れて行った。別室には他の警官はおらず、警察署長と母親と娘の3人だった。別室で母親と娘が話し始めると、警察署長は椅子に座ったまま突然下半身を露出させて自慰行為をし始めたという。

 娘は警察署長に分からないように、警察署長の自慰行為を動画で撮影した。動画を撮影した後、母親と娘は警察署を後にし、警察署長が自慰行為をしている動画を親族や近所の人に送って見せたという。
 その後、近所の人がSNSに動画を投稿し、動画が拡散された。動画が拡散されたことで警察署は6月22日、警察署長を職務停止にしたそうだ。『Times of India』は、動画の一部をモザイク処理した状態で公開しているが、動画には、警察署長が椅子に深く座り、机などで隠す様子もなく自慰行為をしている様子が映っている。警察署長は、最初は何事もないかのように、平然とした表情で自慰行為をしながら何かを話しているが、その後、興奮して体を左右に震わせている。ズボンは全て脱がず、太腿のあたりまでずり下げている。

 警察署長は今後、公共の場で猥褻な行為をした罪などに問われる可能性があるそうだ。なお、『india.com』によると、母親と娘の親戚も、警察署に相談に行った際、同じ警察署長から自慰行為を見せられたと話しているという。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「気持ち悪すぎる。警察署長という立場なのによくそんなことができたものだ」「娘はよく撮影をしたと思う。自慰行為を始めた時点で私なら逃げたくなる。親と一緒というのも気まずい」「母親と娘が自慰行為をしている警察署長の前で、どのような態度を取っていたのか気になる」「親戚も自慰行為を見せられたと言っているし、まだ余罪がありそう」「動画を見たけど、こんな大胆に自慰行為をするのは、過去にも同じことをしている可能性がある。これまでは警察側がもみ消してきたのかも。もしそうなら、撮影をして証拠を残した娘は他の被害者も救った」などの声が挙がっていた。

 海外では、警察官が不謹慎な行為をした事件が他にもある。
 イギリス・ロンドンで、当時44歳の巡査が、自殺した少年の遺体の横でAVを鑑賞して逮捕、起訴されたと、海外ニュースサイト『Evening Standard』が2019年8月に報じた。

 同記事によると、2018年2月、巡査は自殺した当時14歳の少年の遺体の看守をしていたという。巡査は1人で遺体を引き取る葬儀社の到着を待っていたが、葬儀社の到着を待つ間、遺体が横たわるキッチンの横のリビングルームにあるケーブルテレビで、AVを鑑賞した。AVは有料チャンネルだったが、巡査はPIN番号を推測して入力し、アクセスに成功。巡査はAVを4本購入したそうだ。

 後日、少年の両親はケーブルテレビ会社から届いた請求書を見て、少年が自殺した当日にAVが購入されていたことを知った。少年の性格から少年がAVを購入するとは考え難かったため、両親は調査機関に調査を依頼。その結果、巡査がケーブルテレビのアカウントに不正アクセスしてAVを鑑賞していたことが分かったという。

 その後、巡査は容疑を認め、アダルトビデオを計25.96ポンド(約3489円)分購入したとして、詐欺の疑いで逮捕、起訴された。

 場所や立場をわきまえず、不謹慎な行為をする警察官がいるようだ。

記事内の引用について
「UP cop masturbates in front of women at police station, video goes viral」(Times of India)より
https://timesofindia.indiatimes.com/city/lucknow/up-cop-masturbates-in-front-of-women-at-police-station-video-goes-viral/articleshow/76722680.cms
「Woman Complainant Records UP Police Officer Masturbating, Latter Suspended After Video Goes Viral」(india.com)より
https://www.india.com/viral/woman-complainant-records-up-police-officer-masturbating-before-her-suspended-after-video-goes-viral-4072355/
「Met Pc facing jail for ordering porn on couple's TV while guarding body of dead child」(Evening Standard)より
https://www.standard.co.uk/news/crime/met-pc-facing-jail-for-ordering-porn-on-christian-couples-tv-while-guarding-body-of-dead-child-a4206661.html

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ