search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 朝ドラ女優・夏菜にセクシー写真集出版情報! スリム巨乳は完全健在

朝ドラ女優・夏菜にセクシー写真集出版情報! スリム巨乳は完全健在

pic pic

提供:週刊実話

 かつてNHK連続テレビ小説『純と愛』のヒロインを務めた女優の夏菜に、待望のセクシー写真集情報が持ち上がっている。夏菜は長く写真集界のターゲットとして注目されており、コロナ禍で仕事激の折、いよいよ大本命の登場といった感じだ。

「『純と愛』は2012年の放送、朝ドラの合格点は平均視聴率20%以上。ところが“純愛”は17.1%と惨敗。スタート当初からキャストが心配されていました。それが夏菜だったのです。夏菜はグラドルとして活躍、もともと巨乳がウリでした」(テレビ雑誌ライター)

 ヒロインの狩野純役に、夏菜は2258名が応募したオーディションで合格。それなりの力を見せている。
「夏菜はオーディション時点でかなり人気グラドルでした。そのため夏菜のヒロインの決定の際に“担当者の好みで合格”説がマン延していました」(同・ライター)

 ドラマが始まるとNHKらしからぬ不評続出。夏菜が薄着でピチピチ巨乳を見せるシーンや、バックから夏菜の巨尻をあえて撮影する場面もあった。

「視聴率のために夏菜の濡れ場に走るのか、などとたたかれたほど。露出だけでなく、恋人ともベッタリ場面が続出。『朝ドラ向きではない』と不評でした。結果、17%台の視聴率に終わったのです」(同)

 その後、夏菜は交際相手とのVIPルーム“濃厚接触”の様子を写真誌に撮られるなど、そのイメージはガタ落ち。今や本業仕事も少なく、バラエティーくらいしか見掛けなくなった。

「夏菜は2013年以来、写真集を出していないんです。コロナ禍もあって仕事がママならない彼女には、写真集は何よりのカンフル剤でしょう」(写真集編集者)

 身長165センチ、スリーサイズB86・W58・H86のDカップ巨乳はまさに垂涎ボディーだ。
「最近、特にシャープになり美人顔になった、一方で巨乳は健在。20万部、ギャラ1億円で、まさに大復活」(同・編集者)

 大いに期待したい!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ