search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ようやく騒動のイメージを払拭できた香里奈

ようやく騒動のイメージを払拭できた香里奈

pic pic

提供:週刊実話

 女優の香里奈が29日、都内で行われた男性用スキンケアブランド「AGICA(アジカ)」の新商品発表会に出席したことを、各メディアが報じた。

 香里奈は深いスリットの入ったワンショルダードレスで登場。「久しぶりに公の場に立ててすごくうれしい」と笑顔をハジけさせながらも、「ステイホーム期間中の自分とあまりに違うので、ギャップを感じています」と苦笑。

 ステイホーム中の過ごし方について、「朝起きてずっと家にいて誰にも会わないので、1日中着替えずに終わる日もありました」などと明かし、愛犬と遊んでいたことも明かした。

「香里奈がPRイベントに登場したのは久々なのでは。やはり、あの騒動が影響していて、なかなか香里奈を起用しようという企業やクライアントはなかなかなく、現在、CM契約は0本。しかし、そろそろ騒動のイメージを払拭できたので、CMオファーもあるのでは」(広告代理店関係者)

 香里奈の起こした騒動とは、14年3月に泥酔してM字開脚した“ベッド写真”を一部週刊誌に掲載され、しばらく表舞台から遠ざかってしまったのだ。

「短期留学中に自分が思いを寄せていた男性に写真を流出させられてしまった。あれからすっかり男性不信だとか」(ファッション業界関係者)

 まだしばらく、男性スキャンダルはなさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ