search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ファン待望のあの仕事も期待される鷲見アナ

ファン待望のあの仕事も期待される鷲見アナ

pic pic

提供:週刊実話

 元テレビ東京アナウンサーでフリーの鷲見玲奈(30)が、7月4日と11日放送のニッポン放送「鷲見玲奈 LOVE&MELODY」でラジオのパーソナリティーに初挑戦する。

 一部スポーツ紙によると、鷲見アナはプライベートに関するトークのほか、ラジオならではの企画にも挑戦。「元々ラジオをやってみたいという気持ちもあったけど、今は、緊張と楽しみ半分半分ですが、楽しみな気持ちを大きくして挑みたいと思います!」とコメントを寄せている。

「退社後、まずは『週刊文春』誌上で昨年末の退社報道を真っ向から否定。日テレのゴルフ番組、フジの競馬番組に出演するなど、徐々に仕事が軌道に乗っている。インスタライブでの生配信や、ツイッターで積極的に情報発信するなど、フリーならではの生活を楽しんでいるようだ」(テレビ局関係者)

 となると、やはり期待されるのはあの仕事だ。

「鷲見アナの最大の武器いえば推定Gカップの巨乳。自粛中にダイエットをしたようでEに縮んだかもしれませんが、水着グラビア、さらには写真集が実現すれば話題になることは必至でしょう。鷲見アナには『打倒、みな実アナ!』ぐらいの勢いでいってほしいものです」(芸能記者)

 ファンのために早々の実現を期待したい。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ