search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 島崎遥香“コロナ禍”で完全チン没…美微乳セクシー写真集で引退懸ける!?

島崎遥香“コロナ禍”で完全チン没…美微乳セクシー写真集で引退懸ける!?

pic pic

提供:週刊実話

 元『AKB48』の島崎遥香が、引退写真集を出版する情報が浮上している。彼女はスリムだが、そのぶん、Aカップ美乳が評判。マニアには大ウケだという。

「コロナ禍の影響もあり、ぱるるの仕事はチン没状態にあります。自身に見切りをつけて、引退を考えているという話をよく聞きますよ」(芸能ライター)

 ワガママぶりは以前から有名。AKB時代はファンをキモオタと呼び、握手会を拒否することも。ソロ活動を開始しても不満連発だ。

「映画の仕事でフランスに行った際にも“日本はうるさい”“帰りたくない”などと語って、メチャクチャたたかれました。だから人気下降の昨今、話題性がない彼女を扱うところも、めっきり減ったのです」(同・ライター)

 昨年9月には、写真誌報道で焼き肉店アルバイトが発覚。「社会勉強のため」とコメントしているが、
「何のための社会勉強かという疑問もあります。芸能人だし、なぜ20代半ばで急に社会勉強なのか。単純に、お金に困ったからアルバイトをしたのでしょう。引退への準備という見方も出ています」(芸能記者)

 彼女は自身の誕生日である3月30日、YouTubeチャンネル『ぱるるーむ』を開設。今度はユーチューバー転身かと思わせた。

「“45秒踊り”とか“朝のストレッチ”など、熱狂的なファン以外は、誰が見るのかという内容です。6月11日には、芸能人企画で散々やりつくされた“すっぴん公開”までした。また、以前からは想像がつかないほどの媚びようで、落ちた気がしました」(アイドル雑誌編集者)

 オフィシャルホームページを見る限り、“コレ”という仕事も見当たらない。

「それだけに、脱いで引退するという話があるんです。ずばり、Aカップ美微乳をメインにしたセクシー写真集の発売です。これが、大ヒットする可能性があるのです」(同・編集者)

 彼女は身長157センチ、B72・W57・H84のAカップというスリム系。

「いま写真集界はAカップブーム。彼女もおっぱいを強調したセクシー写真集を出せば、AKB時代からのファンはもちろん、微乳マニアにも大ウケしそう。もしも当たれば、引退から一転、再浮上の可能性だって大いにある。過去に水着はやっていますし、本人も脱ぐ気十分とも伝わってきます」(写真集編集者)

“ぱるるーむ”より“ぱるヌード”の方が刺激的!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ