search
とじる
トップ > 芸能ニュース > テリー伊藤、アンジャ渡部に「家にこもっていますので届けたい」デリバリーでエール?

テリー伊藤、アンジャ渡部に「家にこもっていますので届けたい」デリバリーでエール?

pic pic

テリー伊藤

 タレントのテリー伊藤が22日、都内で行われた「ワタミデリバリー」発表会見に同社の渡邉美樹会長と共に出席した。

 テリーは14日、出演した「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、アンジャッシュ渡部建の不倫について「普通に考えるとセックス依存症ですよね」と発言して、物議を醸していた。だが、この日はワタミグループの手がけるデリバリーサービスの内容に絡め、渡部へにこやかにエール。「浮気がバレた渡部も家にこもっていますので(宅配を)届けたい」と声を上げて、会場の笑いを誘った。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 7月1日よりサービス開始の「ワタミデリバリー」は、『から揚げの天才』『bb.qオリーブチキンカフェ』の2業態を対象に行う、ワタミの自社デリバリー事業。宅配業者に委託して食事を届けると、どうしても値段が高くなってしまうことから、自社で直接デリバリーを行うという趣旨のもとに誕生したサービスで、渡邉会長は「自社でやれば最安値を実現できる」と意気込む。

 渡邉会長はまた、コロナ後のワタミの戦略について「大きく社会構造やライフスタイルが変わったというのが今の認識。居酒屋などは、マーケットが縮むのは間違いない。広がるのはファミリー向けや、テイクアウト、デリバリーなどです。そこに参入しないわけにはいかない」と発言。「これからのワタミは、ファーストカジュアルを中心とした会社に生まれ変わると思います。見ていてください」と展望を語っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ