search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 所属事務所役員の“ホモ・セクハラ”発覚で巻き添えを食らった2人の売れっ子俳優たち

所属事務所役員の“ホモ・セクハラ”発覚で巻き添えを食らった2人の売れっ子俳優たち

大手芸能プロダクション「株式会社ワタナベエンターテインメント」の役員・X氏(記事では実名)が、自身がプロデュースした若手男性アイドルグループのメンバーに対し、約1年間にわたって、卑劣極まりないわいせつ行為や肉体関係を含むセクハラ及んでいたことを11日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

 同サイトによると、被害者はすでに同社を退社したタレント・A。1年にわたりX氏からセクハラILNEを送り付けられ、撮影先のトイレで強制的に性行為をされるなどの被害を受けていたというのだ。Aは直撃取材に対して事実関係を認めている。

「社長のお気に入りのX氏。同社の広報として長年にらみをきかせ、恫喝と懐柔、いわゆるアメとムチでマスコミ各社を手名付けてきた。“夜の街”の経費は青天井。妻子持ちにもかかわらず、キャバクラ嬢や事務所の女性タレントに“お手付き”しまくっていたが、まさか、男もイケたとは」(芸能プロ関係者)

 同サイトにはX氏とAのLINEのやりとりの写真も掲載。AはX氏に気に入られたくて関係を受け入れたというが、X氏はAに対し、直接LINEしている所蔵タレントとして俳優の志尊淳(25)と山田裕貴(29)の名前をあげたというのだ。

「2人ともX氏との“関係”を受け入れてしまったのでは。そういえば、まったく浮いたうわさがありません」(芸能記者)

 今後、調査委員会を立ち上げるという同社。まだまだX氏の“被害者”が出てくる可能性がありそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ