search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ついに打ち切り処分もありそうなリアリティ番組

ついに打ち切り処分もありそうなリアリティ番組

 女子プロレス団体「スターダム」は23日、所属する木村花さんが同日に死去したことを発表した。22歳だった。

 同団体は死因などの詳細を発表せず。ただ、木村さんが最後に更新したインスタグラムには、愛猫のショットともに「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と意味深な投稿が。また、21日のTwitterでも思いつめた様子がうかがえた。

「状況から見て自殺の可能性が高そう。というのも、木村さんはNetflixで配されているリアリティ恋愛番組『テラスハウス』での言動をめぐってネット上で誹謗中傷にさらされていた。今後、逮捕者が出る事態になりそう」(芸能記者)

 同番組をめぐっては、リアリティのはずが、過去に“台本”や“演出”しっかりなされていたり、製作陣の出演者に対するパワハラ行為が発覚していた。

 しかし、騒動とはならず、そのまま番組は継続していたが、今回の木村さんの死去により、番組に対する批判が殺到している。

「いよいよ、今後の放送について真剣に協議される時が来てしまったようだ。中途半端なところでの打ち切りもありそうだ」(テレビ局関係者)

 1日も早い木村さんの死因解明が求められる。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ