search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 岡田結実「ストーカーになりそう」と心配 兄のヤバすぎ恋愛エピソードにネットもドン引き?

岡田結実「ストーカーになりそう」と心配 兄のヤバすぎ恋愛エピソードにネットもドン引き?

pic pic

岡田結実

 13日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、ますだおかだ・岡田圭右の息子・岡田隆之介が出演した。
 岡田は『男前なのに恋愛苦手男子』として、四千頭身・石橋遼大、純烈・後上翔太らと共に登場。それぞれ、変わった恋愛観を述べた。

 岡田はA.S.A.Pとしてアイドル活動中。彼女がいたことはあるものの、3か月以上続いたことがないという。恋愛が苦手な理由として、ほとんどの彼女に浮気をされてきたと言い、「女性の方を信用できない」と話した。毎回、彼女にはGPSを登録しているそうで、聞いていた場所と違うところにいると、GPSで表示されているところまで出向き、彼女を問い詰めるという。
 「電話をして30分以内に折り返しがないと、5分おきにLINEを送り、合計で100件以上送っていたことを明かしていました。彼のスタンスに、恋愛相談に乗っていた母親の祐佳さんも『しんど重い面倒くさい』とバッサリ斬っていましたね。ちなみに、妹でタレントの岡田結実からは『たちの悪いストーカーにならないか心配』と言われているとのこと。ネットでも彼女と同じ反応のようで、『この考えとやり方が行き着く先はモラハラDV男なんだけど自覚なさそうだな』『彼女にGPS登録するってありえないし束縛しすぎ』『間違いなく今後たちの悪いストーカーかDV男に発展するでしょう』といった声がありました」(テレビ誌ライター)

 ほか、8年半彼女がいない石橋や結婚が出来ないという後上が、スタジオを凍り付かせる一幕も。恋愛自体はもちろん、女性と話すのも恐怖なようで、一度先輩芸人が飲みの場に女性を呼んだところ、石橋は先輩芸人に対して「ふざけんなクソが!」とブチギレたという。その席で女性から「(石橋の好きな)『スラムダンク』について語りたいし、下心ないから連絡先交換しようよ」と言われたものの、「下心丸出しじゃないですか!」と振り返った。

 一方、後上はメンバーからも「結婚が出来ない」と言われるほど“話しかけられたくない男”であることが発覚。ズボラな一面もあるようで、楽屋で歯磨きをしている様子がVTRで流れた際には、歯磨きした液を吐き出さず飲み込む様子が映し出されていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ