search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 杏“離婚報道”に賛同の声続出!「最低男と一緒にいる必要はない」

杏“離婚報道”に賛同の声続出!「最低男と一緒にいる必要はない」

pic pic

提供:週刊実話

 女優の杏が、夫で俳優の東出昌大が起こした不倫騒動によって「離婚を決意した」と4月1日に『サンケイスポーツ』が報じた。記事によると、2月中旬ごろ、杏が外出先から帰宅したとき、家を飛び出して別居中だった東出が家の中にいたという。杏は驚き、口論になったが、最後は東出が杏に鍵を渡して家を出ることになったそうだ。

 この件で杏は東出への不信感が強くなり、冷静な対応は望めないとして、弁護士を立てることを決意。その後に行われた東出の会見で、「妻と不倫相手のどちらが好きか」との質問が及んだ際、東出は数秒の沈黙後、杏とは答えず、「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と発言したのがダメ押しをしたようだ。

 しかも、杏にとって事実と異なる発言が少なからずあったらしい。それを受けて離婚を決意したと報じている。
 この離婚報道を受けて、ツイッターでは杏に励ましの声が殺到中だ。

《この決断は正解だと思う。杏ちゃんは本当に素敵な女性だし、あんな最低な男と一緒にいる必要は絶対ない》
《離婚して大正解。あの男はもうあかんわ》
《こうなってくると「どっちが好き?」なんてゲスい質問した記者さんはいい仕事したんじゃない? 杏ちゃんの迷いに、正確な判断材料ぶちかました感じ》
 などといったように盛り上がりを見せ、ツイッタートレンドに「離婚決意」がランクインするほど白熱した。

 一方、東出の不倫相手である女優の唐田えりかは、騒動前に出演したNHKドラマ『金魚姫』が3月29日に放送されると、批判が続出。《不倫というワードでしか連想できない女優になってしまったね》といった声も上がっている。

『東京スポーツ』は、唐田が所属していた韓国の芸能事務所に「契約を今後も続けるか?」と問い合わせるも返事はなかったという。

 日本以上に不倫がご法度の韓国では、今回の騒動で活動が立ち消えになり、オファーはほぼない状態。唐田は現在、知人の援助を受けて生活をしているらしいが新型コロナウイルスの拡大で身動きが取れないという。

 一方で東出は3月の記者会見以降、音沙汰ナシ。『サンケイスポーツ』によると弁護士も立てていないという。どうやら離婚に向けて本格的な動きが始まりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ