search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 滝クリが早々と仕事復帰する理由

滝クリが早々と仕事復帰する理由

pic pic

提供:週刊実話

 1月17日に小泉進次郎環境相(38)との第1子となる男児を出産したフリーアナウンサー・滝川クリステル(42)が、4月5日放送のJ-WAVE「NIPPON EXPRESS SAUDE!SAUDADE…」で仕事復帰することが、29日放送の同番組で発表された。

 この日の番組では、産休中の滝川に代わってナビゲーターを務めていた歌手・小野リサ(57)が、「1月から3ヵ月間、産休の滝川クリステルさんに代わって私がナビゲートしてきましたが、私の担当はきょうがファイナルとなりました」と説明。「来週4月5日の放送から、滝川クリステルさんが復帰します」と明かした。

 滝川は2010年4月から、産休前の昨年末まで同番組のナビゲーターを務めていたが、出産から約3カ月にしての復帰となった。

「新型コロナウイルスの感染拡大の影響で渦中にもかかわらず、乳幼児を育てている滝クリが復帰。仕事先に行った場合の感染リスクをきちんと考えているのかと批判を浴びそうだ」(永田町関係者)

 昨年、夫が入閣した関係で資産公開された際、滝クリの名義での総資産がなんと2億9001万円であることが発覚。それだけあるなら、もっと育児に専念していればよさそうなものだが…。

「進次郎氏といえば、昨年、一部で不倫疑惑が報じられてしまった。もした、滝クリは離婚してシングルマザーになることをにらみ、仕事復帰するのでは」(同)

 母は強し!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ