search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ハワイ在住タレントに“薬物使用疑惑”浮上!?「支離滅裂で異常なテンション…」

ハワイ在住タレントに“薬物使用疑惑”浮上!?「支離滅裂で異常なテンション…」

pic pic

提供:週刊実話

 ハワイ在住のタレント・相原勇が3月26日、朝の情報番組『とくダネ』(フジテレビ系)に電話出演。新型コロナウイルスに対する日本人の危機感の薄さについて警鐘を鳴らした。

 相原は2011年に前夫と離婚。小型飛行機免許取得のため訪れたハワイで現在の夫と出会い、13年に再婚している。

 相原は、番組MCの小倉智昭の問い掛けに「今のハワイは本当に人いません」と説明。東京でも小池百合子都知事から週末の外出自粛要請が出されたことを聞くと、「その前からやってんねん!ハワイは!」「日本人ユルい! 花見!? なんやねん!みたいな」と憤慨した。

 しかし、相原の物言いがあまりにも粗雑だったため、コメンテーターの古市憲寿氏が思わず「相原勇さんってこんな人でしたっけ? あんなしゃべり方してた?」とコメントすると、ネット上からは賛同する声が相次いだ。

《ただの酔っぱらいじゃねーか》
《おいおい、これ放送事故だろ。何でこんなやつにコメント求めたんだ?》
《呂律が回らない、支離滅裂、異常なテンション。完全に放送事故だった》
 などの声が吹き荒れている。

「酔っぱらいのような口調でしたね。小倉さんも対応に困っているのが明らかでした。そのため視聴者の中には《薬物でもやってるのか?》《PCRより尿検査した方がいい》など、薬物使用を疑う人もいます。シラフなのか酩酊していたのかは不明ですが、いずれにしろちょっとした放送事故だったのは間違いありません」(エンタメ誌記者)

 相原はハワイで大手観光業界のツアーのガイドをしていたというが、ロックダウンの影響でツアーがキャンセルに。そのストレスから、お酒をシコタマ飲んでしまったのだろうか…?

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ