search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 夫に自分の“支配欲”をかなえてもらった水川あさみ

夫に自分の“支配欲”をかなえてもらった水川あさみ

pic pic

提供:週刊実話

 女優の水川あさみ(36)が、22日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」に出演し、昨年9月に結婚した俳優の窪田正孝(31)との新婚生活について赤裸々に語った。

 水川は野菜中心の食事を心がけているそうで、この日紹介された食事は、一汁三菜のもので酵素玄米や、大根のステーキやきんぴらといったもの。みそなどの調味料は自作というこだわりようだ。

 MCの上田晋也(49)からの「新婚生活で何か変わったことは?」という質問には、「楽しいですよ。ただ、ちょっとケンカしたりはありますよ」と明かし、「さっきの言い方”は何ですか」と冷静な感じで問い詰めるそうで、かかあ天下であることをうかがわせた。

 さらに、水川の親友で女優の森矢カンナ(31)も出演。夫婦について、「まあ仲がものすごく良い。親友みたいでもあるし夫婦でもあるし、師弟関係でもある」と水川=師、窪田=弟子の関係を明かしたのだ。

「水川のかなりの束縛は有名だが、それに加え、“支配欲”もあったようだ。だから、いままでの歴代の彼氏たちは重過ぎて逃げ出したが窪田はその関係に耐えることができてゴールインした」(テレビ局関係者)

 現在も体脂肪率5%という見事な肉体をキープしている窪田。水川の食事のおかげもあるかもしれないが、いつまでこの生活を続けることやら…。

「共演者たちと食事に行く時は、何でも食べられるから息抜きになるそうです。現在、NHKの朝ドラ『エール』の撮影中で自宅に帰れない時間が多いので、それはそれで息抜きになるでしょう」(芸能プロ関係者)

 窪田の胸中やいかに。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ