search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 今度はあのモテ男に狙われそうな有村架純

今度はあのモテ男に狙われそうな有村架純

pic pic

提供:週刊実話

 女優の有村架純(27)が、7月と8月に連続公開される映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」(大友啓史監督)で、悲劇のヒロイン・雪代巴を演じることを、一部スポーツ紙が報じた。

 同映画は、漫画家・和月伸宏氏の人気コミックが原作。明治維新後の日本を舞台に、佐藤健(30)演じる「不殺(ころさず)」を誓った伝説の人斬り、緋村剣心の活躍を描く。

 記事によると、今作に物語のカギを握る重要人物として登場するのが、剣心の元妻である巴で、原作ファンの間でも人気の高いキャラクターだという。

「今後、映画の公開に向け番宣を行うことになるが、有村も稼働するはずだから、必然的に佐藤と一緒に過ごす時間が長くなる。となると、ずっと“男断ち”をしてきた有村にも自然と“スキ”が生まれてしまうはず」(映画業界関係者)

 このところは不気味なぐらいおとなしいが、佐藤とえいば芸能界を代表するモテ男として知られる。

「前田敦子、吉岡里穂、そして広末涼子との不倫疑惑などなど。男に“免疫”のない有村を落とすぐらい容易いことだろう」(芸能記者)

 ガードが固いことで有名な有村だが、ついに“落城”してしまうかもしれない。

芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ