search
とじる
トップ > 芸能ニュース > このままだとジャニーズの若手から共演NGを食らいそうなアンジャッシュ・渡部

このままだとジャニーズの若手から共演NGを食らいそうなアンジャッシュ・渡部

pic pic

アンジャッシュ・渡部建

 先日放送された日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」で、共演者から、自身が開設したYouTubeの登録者数が極端に少ないことをイジられたアンジャッシュ・渡部建だが、いまだに登録者数は2万人を超えた程度だ。
 渡部といえば、芸能界きっての“グルメ王”として知られるが、3月3日、「『グランメゾン東京』の嘘とホントを渡部がまとめて指摘します!」というタイトルの動画を投稿。

 登録者数や視聴者数を伸ばすためか、昨年12月に最終回を迎えた木村拓哉主演のTBS系連ドラについて、「『グランメゾン』という言葉は海外では全く通じない」などと、ディスりまくったのだ。
 「複数のネットメディアで記事になったが、視聴回数は3.2万回ほいど。さらに、後日、そのネットニュースを見た感想の動画を投稿したが、視聴回数はさっぱり」(テレビ局関係者)

 もはや“捨て身”になった渡部。今後、木村と会うのはかなり気まずいはずだが、木村の所属するジャニーズ事務所の後輩たちへの“おせっかい”を、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。
 同誌によると、バラエティ番組では、ジャニーズWEST、ともに1月にデビューしたSnow Man、SixTONESらと共演。
 その際、成長してほしいという思いもあってか、「君たちの先輩の○○クンはこういう風にしてたよ」などとアドバイス。

 しかし、アドバイスされる側の中には、自分がダメ出しをされていると思い、一部のメンバーから、渡部に対して不満の声が上がってしまっているというのだ。
 「もともと以前、嵐・二宮和也と渡部の妻・佐々木希が交際。そんな関係もあるだけに、ジャニーズとの関係は良好にしておくべきだったが、このままでは事務所ごと、渡部と共演NGにしても不思議ではない」(芸能記者)

 仕事が順調そうな渡部だが、そうでもなかったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ