search
とじる
トップ > 芸能ネタ > CM出演が決まるもますます“孤立”を深めそうな雨上がり・宮迫

CM出演が決まるもますます“孤立”を深めそうな雨上がり・宮迫

pic pic

提供:週刊実話

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が、メンズ脱毛・ヒゲ脱毛の専門店「メンズクリア」のイメージキャラクターに就任したことが、27日に発表された。

 同日から、宮迫が出演するCM動画が同社のユーチューブチャンネルやツイッターで公開中で、動画ではヒゲもじゃ姿で登場し持ちギャグの「宮迫ですッ!」も披露している。

 CMは脱毛施術を受けると、なぜか相方の蛍原徹(52)のようなおかっぱ頭に変身しているという設定で、宮迫は「さあ、解放しよう」と呼びかけている。

「先月、YouTuberデビューした宮迫。登録者は60万人を突破しているが、ヒカルら人気YouTuberとコラボした時は動画の再生回数も100万回を超える。しかし、宮迫が単体だと再生回数は10万台まで落ち込むことから、まだまだがっぽり稼ぐのは難しいのでは。美容系のCMは単価が高いので、CMに飛び付いたのだろう」(芸能記者)

 当然、相方・蛍原には許可を取っているはずだが、今後、ますます“孤立”を深めそうだという。

「自身の原点に返ってお笑いで商売をするなら周囲もバックアップする気になるだろう。ところが、現状では“金の成る木”に飛び付いているような状態。個人事務所で預かっている明石家さんまらですらあきれ果てているようだ」(テレビ局関係者)

 宮迫が“心変わり”しないうちは、テレビ復帰はなさそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ