search
とじる
トップ > 芸能ネタ > テレ東・鷲見玲奈アナ“完全復帰”で高まるスポーツコスプレ告白本への期待

テレ東・鷲見玲奈アナ“完全復帰”で高まるスポーツコスプレ告白本への期待

pic pic

提供:週刊実話

 田中みな実の『Sincerely yours…』は60万部を超える大ヒット。フジテレビの宮司愛海アナの『まっすぐ』も発売直後に増版が決まるなど、何かと話題の女子アナ写真集。この活況に、ついに“爆乳アナ”が重い腰を上げるという情報が飛び込んできた。テレビ東京の鷲見玲奈アナ、その人である。

「鷲見アナは、Fカップの大橋未歩を超える、推定Gカップといわれるテレ東史上最大のボインの持ち主。その爆乳は隠しようもなく、画面に存在するだけで、すべての瞬間がおっぱい名場面となってしまう彼女ですから、写真集が発売されればバカ売れすることは間違いありません」(芸能ライター)

 鷲見アナといえば、昨年12月に『週刊文春』に先輩の増田和也アナとの不倫疑惑が報じられ、年明けからレギュラー番組への出演を自粛。出演シーンの大幅カットが続いていた。

「同僚らと入ったカラオケBOX内で、増田アナと“一線を越えた”と報じられ、すでに増田アナはアナウンス部から異動。鷲見アナも、決まっていた五輪特番の出演者から外れるなど、このまま画面から消えてしまうのではとファンを心配させました」(同・ライター)

 しかし、局内の聞き取り調査で、鷲見アナは不倫関係を完全否定。その潔白が認められつつあるようで、徐々に、『家、ついて行ってイイですか?』や『FOOT×BRAIN』などのレギュラー番組への復帰を果たしている。

「『追跡LIVE!SPORTSウォッチャー』への復帰も間近といわれていますが、あらためて東京五輪報道の最前線に返り咲くには、何か大きなインパクトが必要だということで、写真集の緊急発売が検討されているという話です」(出版関係者)

 気になるのは、その内容。
「何と“スポーツコスプレ写真集”になるのではと伝わってきます。ボディーにピタリと張り付いたユニホーム姿で、巨乳をぷるんぷるんにアピールするというものです。番組内、また番組公式インスタグラムで、さまざまなスポーツを“エア”で演じ、おっぱいを揺らして番組のPRに貢献してきた彼女ですから、たやすいもの。当然、誰もが知りたい不倫疑惑の真相についても、写真集の中で何らかの告白があるとみられています」(同・関係者)

 第一線への返り咲き間違いなし!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ