search
とじる
トップ > 芸能ネタ > あの人気女性タレントにまったく浮いたうわさがない理由

あの人気女性タレントにまったく浮いたうわさがない理由

pic pic

提供:週刊実話

 連日のようにテレビに出演している人気女性タレント・Xだが、名だたるイケメンたちとの共演が多いにもかかわらず、まったく浮いたうわさがない。

「イケメンと共演してもプライベートで密会することもないし、SNSで妙な“匂わせ”をしたりすることもありません。そのため、次から次に仕事が舞い込んでくるのです」(映画業界関係者)

 遊びたい盛りの年頃にもかかわらず、表向きににはストイックな生活をしているようだが、実は重大な秘密があるというのだ。

「どうやら、複数の大口のパトロンを抱えているようで、生活費や遊ぶ金など、プライベートでは一切金を使わなくていいようなセレブ生活を送っているんです。住んでいるマンションも週刊誌が張り込み不可能な超高級マンション。スキャンダルが出るはずがありません」(芸能プロ関係者)

 そこで気になるのが、どうやってパトロンをゲットしたのかだが…。

「芸能界には昔から、金の余っている人とパトロンがほしい女性タレントを結び付けるようなシステムがあって、Xもそのルート。意外なのは、人気があるのは正当派の美人よりいわゆる“ロリ系”のタレントでXもそっち系。今や立派なママタレとなった某タレントも昔はパトロンの世話になっていました」(同前)

 パトロンとの関係が切れない限り、Xに男性スキャンダルが出ることはなさそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ