search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 古市氏、今日中居とTV収録で質問を募集 「SMAP再始動の可能性は何%?」ファンから切実な声が殺到

古市氏、今日中居とTV収録で質問を募集 「SMAP再始動の可能性は何%?」ファンから切実な声が殺到

pic pic

中居正広

 社会学者で、作家の古市憲寿氏が21日、自身のツイッターに投稿。20日にジャニーズ事務所の退所が報じられたタレントの中居正広と、本日21日、テレビ番組の収録で共演することを明かしている。

 ツイッターで、情報番組『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)の収録があると明かした古市氏。「内容はまだ未定なんですが、司会者の彼に何か聞いてほしいことありますか?」と、ユーザーに呼びかけた。

 毎週土曜日の正午から放送されているこの番組は、中居が、1週間に起こった話題の出来事を取り上げるニュース番組。中居が今週報じられたニュースの振り返りを行い、その中から気になったキーワードをいくつか掘り下げるスタイルで進行していく。古市氏は、この番組に解説員という立場でたびたび、出演している。

 この古市氏の投稿に「今の率直な気持ちを聞いてほしい」「なぜ退所しなければいけなかったのか聞いてほしい」「元SMAPについてと、新しい地図への合流について聞いてほしい」「今後の芸能活動や、ジャニーズの後輩たちへの気持ちを聞いてほしい」「木村さんと話されたのか気になります」「ズバリ、SMAP再始動の可能性は何%?」といった声が続々と寄せられている。

 中居は20日、所属するジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所すると『週刊文春』(文藝春秋)に報じられた。それに伴い、21日にも正式に事務所退所について中居から発表があるとみられている。芸能関係者によると、退社に関する会見が21日に行われ、中居は時間無制限で記者からの質問に答える予定とのことだが、会見が開始する時間は明らかにされていない。

 『中居正広のニュースな会』の収録が、記者会見前なのか後なのか不明ではあるが、はっきり物を言うことで知られる古市氏だけに、ファンとしては真相に切り込んでいく質問を期待したいところだ。

記事内の引用について
古市憲寿氏の公式ツイッターより https://twitter.com/poe1985

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ