search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 初の武道館単独ライブ開催を発表! 注目のガールズバンド・BAND-MAID、「もっと偉大なステージに」

初の武道館単独ライブ開催を発表! 注目のガールズバンド・BAND-MAID、「もっと偉大なステージに」

pic pic

MISA、AKANE、小鳩ミク、SAKI、KANAMI

 ガールズバンドのBAND-MAID(バンドメイド)が14日、東京・渋谷区のLINE CUBE SHIBUYAで全国ツアーのファイナル公演を開催。コンサート中、グループとして来年2月11日に初の武道館単独ライブを行うことを発表した。

 人間と鳩のハーフを自称するギター&ボーカル担当の小鳩ミクは「名だたるアーティストが皆さん通る場所。そんな場所でお給仕(ライブ)ができるのは嬉しい」と感慨深げ。「わたしたちは結成当初から世界征服が目標。しっかり給仕をして、世界中の人が知らない人がいないよう頑張りますっぽ」と宣言。

 「国内外問わずお給仕できるよういろんな場所に行きたい。もっともっといろんな場所に行きたいっぽ」と夢はもっともっと大きな場所へ向いているといい、「自分たちは可愛い衣装とかっこいい音楽のギャップが魅力。将来はマジソンスクエアガーデンに立ちたい」とも発言。「2020年はわたしたちの進化をしっかり見せたい。もっともっと偉大なステージに立ちたいっぽ」と前を向いた。

 ギターの遠乃歌波は「日本武道館はわたしたちのご主人様、お嬢さんの夢でもあり、わたしたちの夢でもありますし、記憶に残るものにしたい」と意気込み。ボーカルの彩姫も「強化合宿中に聞いてびっくりしすぎて、本当ですか嘘ですかって聞いちゃったほど。しっかり準備をして挑みたい」と続き、ドラムの廣瀬茜も「当日は絶対成功させたい」とにっこり。ベースのミサも「チケットをソールドアウトできるよう頑張ります」と話していた。


(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ