search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加藤綾子“おなかぽっこり写真”流出の裏に電撃デキ婚説が浮上…

加藤綾子“おなかぽっこり写真”流出の裏に電撃デキ婚説が浮上…

pic pic

提供:週刊実話

 一部の芸能メディアが報じた“カトパン”こと加藤綾子の入籍秒読み仰天情報が話題だ。すでに“ぽっこりおなか”の妊娠疑惑まで出ているという。

「カトパンは4月23日で35歳になります。以前から“子供は早く欲しい”と語っているだけに、誕生日の入籍を狙って“極秘妊活”をしていても不思議はありません」(女子アナライター)

 カトパンは昨年9月にEXILEのパフォーマーで『三代目J SOUL BROTHERS』リーダーNAOTOとの熱愛が発覚。彼女自身、テレビのバラエティー番組で、事実上の交際宣言もしている。

「結婚を意識していることは間違いありません。ただ、難しいのはそのタイミング。レギュラー番組を持つカトパンとしては、局関係者を納得させるため、“デキ婚”というのは1つの手段です。彼女は、学生時代の金髪ヤンチャ写真も過去に流出するなど、派手な一面がある。そういう面を思えば、むしろ本人も望むところなのでは…」(同・ライター)

 しかし、カトパンには大きな悩みがある。交際宣言以来、人気がガタ落ちしていることだ。

「昨年末に有力サイトで行われた『女子アナ人気ランク』で、田中みな実、夏目三久に大きな差をつけられ、8位という惨敗でした。7位は、局とトラブルがあって退職した元TBSの宇垣美里ですから、いかにカトパンが落ち目なのか分かります」(週刊誌編集者)

 交際宣言のお相手にも疑問の声が上がった。

「カトパンのファンからは、“もっと大物と付き合ってほしかった”“志村けんじゃなかったのか?”などとの声が続出したのです」(芸能ライター)

 さらにネット上では、まるでファンが反旗を翻したかのように、カトパンの妊娠説まで浮上する始末だ。

「すでに妊娠していると断定し、おなかぽっこり画像を流出させているのです。映し方なのか、画面ではややおなかが出ている番組中のショットがネットに流出しています。さらに、イタズラでしょうが、ホテルの一室でヌードのポチャ腹写真も出ています」(夕刊紙記者)

 現在、カトパンは古巣・フジテレビの夕方ニュース『Live News it!』にMCとして出演中。

「この番組に対しても、“ローヒールが増えた”“全体的にルーズな服やパンツルックが目立つ”など、言いたい放題です」(同・記者)

 人気凋落からの巻き返しを期待したいが、結婚&妊娠となれば、それも難しいかもしれない…。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ