search
とじる
トップ > 芸能ネタ > みな実アナが破局を明かしたお相手の気になる素性

みな実アナが破局を明かしたお相手の気になる素性

pic pic

提供:週刊実話

 初写真集の売り上げが好調な、フリーの田中みな実アナウンサー(33)が、9日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、交際していた男性と破局したことを明かした。

 田中アナといえば、今月1日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」で、「もう発展性もなければ、自分でもう終わらせなきゃいけないなと思っていた恋愛には、もう区切りをつけた」と告白していた。

「サン・ジャポ」でみな実アナは、「相手もすごく移り気な方だったので。一生モテたい人なんだなと思って。きっと結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないなって」と破局の理由を告白。

 続けて、「分かっていながらも、別れることが面倒くさくて別れてなかったんですけど、でもなんか、このまま一緒にいても自分が傷つくだけかなと思って、ちゃんと終止符を打ちました」と説明していた。

 お相手について、「俳優系?」と質問されると、「全然全然」と否定。「一般の方?」との問いには「そうです」とうなずいたのだが…。

「みな実アナといえば、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾との大恋愛が知られているが、昨年は同ラジオ番組で恋愛エピソードについて、『皆さんが知っている人のことだけではない』と発言。そこで浮上していた相手が、関ジャニ∞の横山裕だと言われている。横山のことを気遣って芸能人であることを否定したのでは」(芸能記者)

 写真集は60万部に達し、印税が1.2億に達したみな実アナだけに、1人で生きていく覚悟を決めたのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ