search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小林麻耶、夫婦のテレビ出演が減ったワケは…夫チョイスのコーデでアピール?

小林麻耶、夫婦のテレビ出演が減ったワケは…夫チョイスのコーデでアピール?

pic pic

小林麻耶

 元TBSでフリーアナ・タレントの小林麻耶が29日、自身のブログを更新し、夫でタレントのあきら。から贈られたという洋服を公開した。

 小林は、「撮影終わりで私服でパチリ」というコメントとともに、茶色のチェック柄のシャツとストライプが入った茶色のパンツのコーディネート写真をアップ。「このお洋服は夫あきらくんが選んで買ってきてくれました!」と紹介し、「今、一番お気に入りです」と嬉しそうに綴っていた。そして、小林は「結婚して、お洋服の幅が広がり楽しいことが増えました」と明かし、「あ、惚気けました(笑)」と小林らしく締めくくっていた。

 これを受け、ネット上では「麻耶ちゃんのズボン姿ってあまり見ない気がします! 新鮮で良いですね!」「御主人の愛を感じますね」などの声もあったが、「普通茶色だったら、どちらかにしない? 上下両方茶色の柄? 凄く重たい」「旦那のコーデ、いいと思っているんだね。決して、センスは良くないと思うんだけど。ただ惚気たかっただけ?」といった批判も見受けられた。

 「あきら。さんは、昨年6月に芸能界デビューを果たし、デビュー時こそ、妻の麻耶さんとともに数々のバラエティ番組に出演していました。しかし最近は、麻耶さん単独の出演はあるものの、あきら。さんはすっかり見かけません。はっきり言って、すでに賞味期限が切れたのでしょうね。交際0日婚の話は聞き飽きましたし、夫婦のラブラブっぷりも面白さがなく視聴者も求めていません。消えるにしても、もう少しいけると思いましたが、思ったより世間の嫌悪感が高まるのが早かった印象です」(芸能記者)

 そんなあきら。は今、何をしているのだろうか。

 「基本的には元々の仕事である、整体師として働いているようです。ですが、あきら。さんのSNSを見ると、毎日のようにランチに出かけたり、趣味を楽しむ報告が多く、時間が多くあるのかなと思ってしまいます。一部週刊誌であきら。さんは『宇宙ヨガインストラクター』などと書かれていましたが、そういった怪しさもあって、新規の患者さんがあまり寄り付かないのかもしれませんね」(前出・同)

 一時期のように、夫婦で人気番組に出演することはもうないかもしれない。

記事内の引用について
小林麻耶の公式ブログより https://ameblo.jp/kobayashi-maya/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ