search
とじる
トップ > 社会 > 都道府県別「おんなの発情」スイッチ大調査(5)

都道府県別「おんなの発情」スイッチ大調査(5)

pic pic

提供:週刊実話

★山梨、兵庫、沖縄etc.野外セックスも問題なし!ミーハー気質のロマンチック型

 最後に紹介するのは、ロマンチックな雰囲気に弱い女性が多い都道府県だ。最近、この傾向が顕著に強くなっているのが山梨県だという。山梨といえば、甲州商人気質のずる賢く、金に細かいリアリストというイメージを持っていたのだが、これが大きく変化しているのである。

「ここしばらく、山梨は第二の人生をすごす場所として選ばれるようなっており、都会で暮らしていた人たちが山梨でおしゃれな飲食店を開いたりと、洗練されたものが街に増えてきた。すると、都会に憧れる女性が急増し、言ってしまえばミーハーな女性が増えたわけです」(矢野氏)

 そんなミーハーな山梨女性が喜ぶデートスポットが、清里テラスや笛吹川フルーツ公園。おしゃれなスイーツをいただきながら、ロマンチックな絶景や夜景を楽しむのが定番となっており、そのまま野外でセックスを楽しむカップルも少なくないんだとか。

 ロマンチストな女性が多いといえば、忘れてはならないのが沖縄県だろう。沖縄は北海道と双璧をなすエロ女性が多い県で、女性は楽天的でおおらかな性格を持ち、郷土意識が強く、保守的な沖縄男性よりも観光でやって来た他県の男性にロマンを抱きやすい。

「離婚率ナンバーワンと言われているように、沖縄の女性は世間体より快楽を求める傾向にあることが分かります。ビーチなどで情熱的なセックスを楽しむこともよくあります。ただ、飽き性なので関係が長続きしないのが玉にきずですね」(沖縄在住県外出身者)

 また、おしゃれな港町・神戸を擁する兵庫県の女性もロマンチックな雰囲気に弱い。兵庫は地域によって女性の性格が異なるが、基本的にはプライドが高く、好奇心が旺盛。流行に敏感で、自分を酔わせてくれる男性に惹かれやすい。

 なので、デートでは“SNS映え”する人気スポットに連れて行くと喜ばれる。ただ、とにかくムードを大切にしたがるので、一足飛びにセックスに持ち込むのは難しい。デートを重ねた上で、それなりのホテルを予約した方がいいだろう。ラブホテルやビジネスホテルに案内すれば、その場で嫌われてしまう可能性もあるので注意が必要だ。

 他にロマンチックな雰囲気に弱い女性が多いところとしては、青森県、群馬県、長野県、大阪府、広島県、鹿児島県がある。

 こういうタイプの女性とするオススメのプレイは、野外セックスだ。満天の星空のもとや夜景が綺麗なスポットで、雰囲気を高めながらセックスをすれば、女性はあなたに酔いしれてしまうこと間違いない!

関連記事


社会→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ