search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 有村架純に漂いまくる大人フェロモン…“7年禁欲生活”解禁間近か

有村架純に漂いまくる大人フェロモン…“7年禁欲生活”解禁間近か

pic pic

提供:週刊実話

 女優の有村架純に、久しぶりに熱愛話が囁かれている。

「きっかけは1月5日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)です。芸能記者らが、今年マークしている注目の芸能ネタをイニシャルトークするという新春企画の中で、芸能に強いカメラマンが“若手人気俳優Y”と“若手人気女優A”が交際中で、ツーショット写真を狙っている…という趣旨の話を明かしたのです」(芸能関係者)

「若手人気女優」と呼ばれ、かつイニシャルが「A」の女性は、最近では有村か新木優子くらいしかいない。

「そのため、視聴者の間では新木説も出たものの、“有村に違いない”との見方が拡大。“では、Yは誰だ?”という話になり、共演歴があって、もともと親密情報が囁かれていた山﨑賢人の名が浮上したのです」(同・関係者)

 実際、有村と山﨑は2014年の連ドラ『弱くても勝てます』(日本テレビ系)、15年の特番単発ドラマ『永遠のぼくら sea side blue』(同系)で共演している。

「両ドラマの中では、2人がイチャつくようなシーンもあり、撮影中もかなり仲良しでした。テレビ界では当時“2人はデキているのでは?”などとウワサされていましたね。しかし山﨑は、土屋太鳳との焼肉デートを16年に報じられたため、芸能マスコミは山﨑&土屋が今も熱愛中と見ていました。もし“A=有村”で、“Y=山﨑”ならば、土屋から山﨑の下半身を略奪した疑惑も浮上するわけです。ちなみに新木も山﨑とドラマで共演し、キスシーンをしたことがあるため、熱愛相手として完全に消えていませんけどね」(同)

 有村はブレーク中だった13年8月、『Hey!Say!JUMP』岡本圭人との「キスプリクラ」写真が流出し、ジャニーズタレントとの禁断の熱愛疑惑が勃発。直後に双方の事務所に強制破局させられたとみられていた。それから7年近くたつが、有村は以後、リアルな男性スキャンダルは全くなく、事実上の“バージン”を貫いてきたといわれているのだ。

「岡本との件で事務所にお灸をすえられた有村は、熱愛を否定も肯定もしない謝罪コメントを出させられ“今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかとあらためて考え、それはお芝居しかないと思いました”などと、女優道のみにまい進するという“男断ち宣言”までしてしまったのです。とはいえ、20代の若い女性が7年近くも恋をせずに“セカンドバージン”を貫くのは本来、不可能に近いはずですよ」(芸能プロ幹部)

 有村は2月13日、27歳を迎える。

「周囲には“そろそろ真剣な恋をしてもいいですか”と訴えているそうです。相手がもし、人気俳優の山﨑なら不足はない。仮に、彼じゃなくてもスキャンダル噴火のニオイが、今の有村には漂っています」(同)

 今年公開予定の映画『花束みたいな恋をした』では菅田将暉とダブル主演するなど、2020年も若手のトップ女優として走り続ける。

「ただ、最近の有村は雑誌のインタビューで、“大人の演技”に対する意欲を示したり、インスタグラムに眼鏡姿の写真をアップし、すぐ削除するなど、精神の“揺らぎ”が見え隠れしています。ひょっとしたら山﨑を相手に、7年近い“禁欲生活”に終止符を打つことが背景にあるのかもしれません」(スポーツ紙デスク)

 すでに終止符を打ってたりして?

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ