search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加藤綾子“セクシーサプライズ”計画!? ライバル田中みな実に負けられない!

加藤綾子“セクシーサプライズ”計画!? ライバル田中みな実に負けられない!

pic pic

提供:週刊実話

 フリーアナの加藤綾子が『三代目J SOUL BROTHERS』リーダー・NAOTOとの結婚を延期し、セクシーもいとわぬサプライズ計画を話し合っているという。

「加藤は昨年9月、NAOTOとの熱愛が判明。当初は年末年始のゴールインを予定していました。実際、複数のメディアが正月ネタとして“結婚”を報じようとしたのですが、加藤サイドから“ない”とストップされたそうです。芸能記者らが理由を探ると、結婚を先延ばしにしてまで、初のフルオープン写真集を出版する計画を立て、関係者と協議を始めていたというのです」(芸能プロ関係者)

 加藤は2008年、フジテレビに入社したが、同局を含む3局から内定を得たほどの実力者だったため“スーパーアヤコ”と称された。もしもセクシーな写真集を出せば、久々の“スーパーモード”突入となる。背景には最大のライバル、田中みな実のブレークがあるという。

「田中は昨年12月、バストトップが浮き出たカットやTバック写真などで攻めた初写真集『Sincerely yours…』を発売し、1カ月で50万部超えの大ヒットを記録。昨年12月にオリコンが発表した『好きな女性アナウンサーランキング』では2位に到達しました。もともと、格上とされた加藤は10位と完全に逆転された格好で、屈辱に震えているそうです。加藤がセクシー披露を考え始めた裏には、田中を“鎮圧”する決意があるというのです」(同・関係者)

 田中と同様、加藤も本格的なトレーニングでカラダを鍛えている。18年8月放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では“美尻トレーニング”をしていると明かしていた。

「同番組では、加藤がいやらしく腰をくねらせる“尻筋トレ”映像が流れました。しかも、その際“お尻を爆発させたい”と衝撃発言もしています。また、入浴中に米国の下着モデル女性の写真集を見ることが多いことまで明かし“女性のきれいなカラダ、よくないですか?”とぶっちゃけていた。これは、自身もセクシーを披露したいという意欲の表れ。あれから約1年半。肉体は完成に近づいていますから、“スーパーアヤコ”を電撃公開すれば激震必至でしょう」(スポーツ紙記者)

 加藤は既に田中を圧倒する「100万部超え」も視野に入れ、発売の時期を図っているという。
「計画を進めている出版関係者との間では“100万部超えを絶対達成する”と意気込んでいるようです。彼女のポテンシャルなら、十分クリアできるでしょう」(同・記者)

 加藤は昨年の4月から、フジテレビ系夕方の新報道帯番組『Live News it!』でメインキャスターを務めている。しかし、写真集の発売時期次第で、降板する可能性もあるという。

「セクシー方面で話題になったら、報道番組の顔を続けるのは厳しい。それだけに、早ければ今春改編期にも卒業する可能性もありそうです」(番組制作会社関係者)

 何はともあれ“スーパーアヤコ”に期待だ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ