search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小出恵介とのただならぬ関係が浮上した菜々緖

小出恵介とのただならぬ関係が浮上した菜々緖

pic pic

提供:週刊実話

 モデルで女優の菜々緒(31)が22日、自身のインスタグラムを更新し、俳優の小出恵介(35)との2ショットを公開した。

 小出は今月5日、自身のインスタグラムに菜々緒との肩組み2ショットを掲載し、2人の交友関係があったことが明らかになっていた。

 菜々緖は自身のインスタで、「人生で一番驚いたサプライズ inセドナ」と書き出し、「サプライズ嫌いな私がすごく嬉しかったサプライズ。笑 セドナでいきなり目の前にけーちゃんが現れた」と、猫を抱く菜々緒とそれを笑顔で見守る小出さんの写真をアップ。

 小出との再会について、「けーちゃんから会いに来てくれて嬉しくて号泣。笑」と心境をつづり、「私が大学生からの仲で、友達みんなで旅行にも行ったり。またそうやって会えるのが楽しみだなー」と親交が深いことを明かした。
「企業のCMに出演していることから、イメージが大事な菜々緖。にもかかわらず、未成年との淫行で事務所をクビになった小出との2ショットを掲載。事務所や関係先のクライアントはあまり良く思っていないはず」(芸能プロ関係者)

 そこで浮上したのが、ただならぬ関係だというのだ。

「慶応大卒の小出はかなりの遊び人として知られた。一方、共立女子大卒の菜々緖は大学時代の所属サークルの冊子の自己紹介欄に『ローリングフェラ』と記載していたのがネットで出回った。おそらく、2人は1度ならず、何度か体の関係がありそうだ」(芸能記者)

 今後、恋愛に発展する可能性がありそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ