search
とじる
トップ > 芸能ニュース > メーガン妃に「どこに嫁に行ったと思ってんの!」松本伊代の怒りをヒロミが暴露 賛否の声集まる

メーガン妃に「どこに嫁に行ったと思ってんの!」松本伊代の怒りをヒロミが暴露 賛否の声集まる

pic pic

松本伊代

 21日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)でのヒロミの告白が視聴者の間で反響を呼んでいる。

 ヘンリー王子とメーガン妃の離脱発表で揺れるイギリス王室のニュースが連日メディアをにぎわせている。日本時間18日に英王室は、ヘンリー王子夫妻が今後の公務から退き、殿下および妃殿下の称号を返上するという声明を発表し、事実上の王室離脱として世間を驚かせ。翌日にはヘンリー王子が慈善団体主催の会合であいさつし、そこで自身の王室離脱について言及。「大変悲しい気持ち」と心境を明かしながらも、「今回の発表については他に選択肢はなかった」と説明したと報じられている。

 『バイキング』で、ヘンリー王子夫妻のイギリス王室離脱をめぐる一連の問題を報道。出演者がそれぞれコメントをする中で、ヒロミはヘンリー王子が王室内での数々の問題で追い詰められていたと分析し「冷静になったら、もしかしたらもうちょっと何かやり方があったのかもしれないけど」と王室離脱という決断を残念がった。

 一方でメーガン妃については自身の妻・松本伊代が「このニュースを見て『どこに嫁に行ったと思ってんの!』って(怒っていた)」と明かし、スタジオの笑いを誘った。ヒロミは「俺は全然そんなの思わないけど」と前置きしつつ、「(松本が時事問題に)意見を言ったのを俺、初めて聞いたような気がした」と明かした。

 ヒロミが語った松本の怒りにネットからは、「私も心底伊代さんと同じ意見でした」「テレビの前の私『わかるわかる、ソレソレ』」「伊代ちゃんが正論言ってるの申し訳ないけど笑うわ」「嫌いでもやっぱり旦那の大切なお母さんだし、そこはうまくやらないとね」と反響が相次いだ。一方で少数ながら「(自身の)嫁を引き合いに出すなど、身の程知らずにも程がある」「いいじゃん!メーガン妃たちの人生なんだから」などメーガン妃の心情も察するべきという意見もあった。

 天真爛漫なキャラクターで知られる松本さえも怒るイギリス王室の問題。ヘンリー王子夫妻の今後の動向に注目が集まる。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ