search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 木下優樹菜のおかげで消えそうな現役メジャーリーガーと巨乳女子アナのダブル不倫疑惑

木下優樹菜のおかげで消えそうな現役メジャーリーガーと巨乳女子アナのダブル不倫疑惑

 ネットを中心に盛り上がっている芸能活動休止中のタレント・木下優樹菜とプロサッカー選手・乾貴士の“怪しい関係”だが、これに胸をなで下ろしているとされるのが、一部の芸能メディアに女子アナとのダブル倫を報じられた現役メジャーリーガーだという。2人のウワサは瞬く間に駆け巡ったが、「今はユッキーナでそれどころじゃない!」とばかりに、マークが外れたともっぱら。堂々とキャンプインを迎えられそうだ。

「さすが世界を股にかけて活躍する選手だけあって、持っている運も超一流といったところ。ともに既婚者の現役メジャーリーガーと巨乳女子アナが“ただならぬ関係”にあるという報道がありましたが、ほとんど話題になることなく消え去りそうです。まさに木下と乾のおかげでしょう。お互いにSNSの縦読みで愛の言葉を囁いていた疑惑が急浮上し、現在も徹底検証の真っ最中。まだ真偽は不明ですが、怪しい点は多々あり、取材班を総動員しています」(ワイドショー関係者)

 メジャーリーガーとしては、しばらく生きた心地がしなかっただろう。過去にも女性問題が明るみに出ており、今回で二度目。しかも自身も相手も結婚しているとあって、タダ事では済まないからだ。

「メジャーリーガーだけではなく、女子アナの方もビッグネームとあって、各芸能メディアは色めき立ちました。現在はオフシーズンなので逢瀬を重ねると見て、ウチもチームを作って徹底追跡する予定でしたが…木下と乾の方に回ることになりました。こればかりはしようがですね」(同・関係者)

 メジャーリーガーと女子アナの間で関係が生まれたのは、今オフシーズンからだといわれている。

「両者ともに危険を察知して、今は会っていない模様。疑惑を検証されることもなさそうで、何事もなかったかのようにシーズンへの準備を進めるでしょう。一方の女子アナの方もテレビから消えることはない。いなくなったら、それこそ不倫を認めるようなものですから」(同)

 ユッキーナとたかし、ありがとう! そんな2人の声が聞こえてきそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ