search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 長男誕生もまだまだ予断を許さない滝クリ夫婦の関係

長男誕生もまだまだ予断を許さない滝クリ夫婦の関係

pic pic

提供:週刊実話

 小泉進次郎環境大臣(38)の妻でフリーアナウンサーの滝川クリステル(42)がきょう17日未明、第1子となる男児を出産したことを、同日朝、小泉氏が明らかにした。

 小泉氏は首相官邸で、記者団に「立ち会えてよかった。母子ともに元気です」と語った。

 小泉氏は今月15日、出産から3ヵ月の間に、合計2週間分の育児休暇を取る意向を表明。

 2人は昨年8月8日に結婚。結婚を発表した際、小泉氏は滝川が妊娠中で、年明けに出産予定であることを明かしていた。

「当初、育休を取ることには反発があったため、進次郎氏は断念しようとしていた。ところが、一部で自身の不倫疑惑を報じられてしまい、滝クリがプッツン。『育休をとらないと離婚する』と脅されてしまったようで、渋々、育休をとることにしたようだ」(永田町関係者)

 育休がきっかけで夫婦関係が修復すればいいが、そう簡単には済まされないようだ。

「滝クリは報道で出たようなことが“事後報告”だったことにキレている。おまけに、女子アナたちとの合コンで自分の知っている女子アナと“穴姉妹”になっていたこともガマンならなかったようだ。育休を終えたら電撃離婚か」(週刊誌記者)

 進次郎氏は怯えながら育休の日々を過ごすことになりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ