search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビッグダディと離婚した元妻・美奈子さんが告白本に続きヌードも披露!?

ビッグダディと離婚した元妻・美奈子さんが告白本に続きヌードも披露!?

 テレビ朝日系列の大家族ドキュメント番組「痛快!ビッグダディ」の主人公であるビッグダディこと林下清志さん(48)と、4月1日に離婚した元妻・林下美奈子さん(30)が次々に仰天行動に出るようだ。

 昨日、美奈子さんが5月2日に、講談社から告白本「ハダカの美奈子」(定価1260円)を出版することを報じた。美奈子さんは昨日、自身のツイッターで「お知らせします。清志さんの書籍が4月26日に発売されますが、私の本も5月1日(正確には2日)に講談社さんから発売されることになりました!
 清志さんと出逢う以前の話や、私の30年間の人生をあれこれ綴らせていただきました。波風ばっかりの決して自慢できない私の人生を、すべて明かすことで、一度リセットできれば…そんな気持ちで本を出版いたします」とつぶやいている。

 27日には東京・新宿の福家書店で、「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)を出版するビッグダディが、サイン本お渡し会&握手会を開催するが、美奈子さんも負けじと、同書店で5月11日土曜日(13時)に発売イベントを行う予定。

 同書では幼少期に父親から受けたDV過去、離婚、タトゥーのことなどを記しているが、体に入れたタトゥーの写真も見せているという。

 リアルライブでは昨年1月12日付の「“大家族”ビッグダディが再婚した18歳年下妻はやっぱり元ヤン?」の記事で、美奈子さんがとあるSNSサイトで、元ヤンであったことを思わせる日記を綴っていることを報じている。09年12月30日付の同日記では、背中のタトゥーが完成したことも写真入りで報告している。

 番組で美奈子さんは夏場でも、海水浴に行っても、腕のサポーターをはずさず、疑問に思っていた視聴者も多かっただろうが、腕にも彫り物をしているのだろうか…。それも、同書で明かされることになりそうだ。

 22日発売の「東京スポーツ」では、美奈子さんがある雑誌でヌードグラビアを披露することを報じている。撮影はすでに移住先の宮崎のリゾートホテルで、すませたという。

 美奈子さんといえば、番組に登場した当初は、かなりのポッチャリ体型で、茶髪に元ヤンを思わせる服装だった。しかし、ダイエットに成功し、髪も黒に戻して、イメージアップを図ったが、21日の放送では、ややリバウンド気味だった。

 タレントでもなく、6人もの子どもを出産した三十路の一般人女性のヌードが読者に受け入れられるかどうかは疑問だが、推定Gカップという爆乳の持ち主だけに、マニアックな層に好評を得る可能性もある。

 美奈子さんが移住先を宮崎に決めたのは、番組が放送されているテレビ朝日の系列局がないことも理由のひとつだったという。ところが、離婚早々、告白本出版にヌードグラビア披露とタレント並みの仰天行動に打って出たのでは、番組放送はなくても、とても静かに暮らせるわけがない。美奈子さんにはタレント活動する意向もあるというが、その気があっても、芸能界側に果たして需要があるのだろうか?
(坂本太郎)

画像:美奈子さんツイッター
https://twitter.com/minakohayashish

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ