search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぺこ、りゅうちぇるに第一子誕生 飽和状態のママタレ界、入り込む余地はある?

ぺこ、りゅうちぇるに第一子誕生 飽和状態のママタレ界、入り込む余地はある?

pic pic

ぺこ、りゅうちぇる

 ぺこ&りゅうちぇるの、ぺこことモデルのオクヒラテツコが7月11日に第一子となる男児を出産したことがわかった。夫であるりゅうちぇるは、12日に行われたイベントで妻の出産への立ち会いを報告。生まれたときには喜びのあまり号泣したという。名前はリンクと事前の予想通り“キラキラネーム”となった。

 ぺこ&りゅうちぇるは、変わり種の男女カップルタレントとしてバラエティ番組などでブレイク。2016年12月31日に結婚していた。子どもの誕生で期待されるのが、ぺこのママタレとしての活躍であろう。

 「ぺこはテレビタレントとしても活躍していましたが、本業はあくまでもファッションモデルです。メイク術の動画を公開するなどしてティーンに高い人気を誇っています。ママタレとしてファッションプロデュースなどの分野でも活躍できそうですね。元モー娘。のゴマキこと後藤真希がレシピブックを出したように、タレント以外の場所でも活躍できる素地があるといえるでしょう」(放送作家)

 また、夫であるりゅうちぇるとのコンビでの活躍も期待される。

 「なにしろ、りゅうちぇるのトーク力は抜群ですから、今回の出産立会の様子や、今後の子育てにおけるハプニングなどエピソードトークには事欠かないでしょう。なにより、毒気のないオールマイティな存在ですから、これからテレビ番組の露出も増えて行くかもしれません。さらに、2人の年齢は20代前半と若く、ティーン層にも人気があります。中高年向けのメディアとなりつつある今のテレビ業界においては、若い人の注目を集められる貴重な人材といえるでしょう」(前出・同)

 ぺこのママタレ需要は、夫であるりゅうちぇるともども、今後さらに高まって行きそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ