search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 平祐奈が平野紫耀との交際をまた“匂わせ”? キンプリファンから袋だたきに

平祐奈が平野紫耀との交際をまた“匂わせ”? キンプリファンから袋だたきに

pic pic

平祐奈

 女優の平祐奈が、自身のSNSでジャニーズ事務所の人気グループ・King & Prince(以下キンプリ)の平野紫耀との交際を匂わせるような投稿をしているとして、ネット上でキンプリファンから大バッシングを浴びている。

 平は今月3日、インスタグラムに「今日もこのお花のようにのびのびと過ごしてます 素敵な方々に囲まれての撮影、楽しいです〜♪」というコメントを添え、珍しい形の花の写真を投稿した。

 すると、ファンの間で「平野が同時期に撮影したと思われる雑誌の写真で手に持っていた花と同じでは?」という噂が浮上。そして、ファンたちは「平野が撮影で使用した花を平にプレゼントした」と推測。平の投稿には、「匂わせですね。平野と似合わないから今すぐ別れて。あなたのせいでみんな不幸になる」などと批判的なコメントが多数寄せられてしまったのだ。

「2人は今年3月公開の映画『honey』で共演。以後、2人がお揃いのスマホケースやブランケットを愛用していることなどから、交際説が流れていた。キンプリは5月にCDデビューし人気が急上昇中だけに、人気アップに比例して平のアンチも急増中」(芸能記者)

 キンプリといえば、今年8月、一部でメンバー高橋海人と元AKB48の大和田南那が半同棲状態であることが報じられたが、グループの人気にはまったく影響がない状態。高橋のファンからの大和田に対するバッシングの嵐が吹き荒れただけだった。

「平は今売り出し中なので、キンプリファンからのバッシングに所属事務所は頭を悩ませているようだ。とはいえ、嵐の二宮和也と交際中と噂される元フリーアナウンサーの一般女性のように、SNSでの『匂わせ』はジャニーズのファンが最も嫌うところ。平もSNSへの投稿を自粛するなど、何らかの対策を取った方がよさそうだ」(芸能プロ関係者)

 とはいえ、平と平野がガチで交際しているのかどうかが気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ