search
とじる
トップ > トレンド > YGA 和崎菜々美生誕祭が開催

YGA 和崎菜々美生誕祭が開催

 吉本興業に所属するアイドルグループ、YGAのライブ「“YGA LIVE 2011 in 品川よしもとプリンスシアター〜和崎菜々美生誕祭〜”」が開催され、メンバーの和崎菜々美の17回目のバースデーがファンから祝福された。

 同ライブでは、新曲「情熱ヒロイン」がオリコンチャート5位になったことから、各メンバーが事前に宣言していた公約も披露。同メンバーの加藤萌笑の公約が「ゲテモノを食べる」というものであったことから、「誕生日だから」という理由で、和崎も一緒にカエルを食べることに。「萌笑は美味しい感じのリアクションを取ってましたけど…本当にカエルの味がしました」とコメント。彼女の17歳は「かえるを食べる」ことからスタートした。

 ライブ後、和崎に楽屋で「17歳になった感想」を聞いてみると…「17歳になっても改めて自分は子供だなと思います。言動、容姿ともに子供だなと。今日のライブの映像を後で見たらやっぱり自分は子供だと思うんだろうな。今日も私のわがままライブだったので…(笑)」とのこと。また、「野望は街を歩いているときに“YGAの和崎さんですよね!?”と言ってもらうことですね。今まで2人ぐらいしか見つけてもらったことがないので(笑)」とも語った。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ