search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 筧美和子、性生活暴露!プライベートの切り売りが始まった?

筧美和子、性生活暴露!プライベートの切り売りが始まった?

pic pic

筧美和子

 26日、タレントの筧美和子が『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に登場し、自身の性生活を赤裸々に語った。

 “ブス”を主軸にトークを展開していく同番組に、唯一の美人枠として呼ばれた筧だが、ブスを押し出した自虐を相手にされたとき、どう返すか問われると「そういうのホント下手なんです」と消極的に返答。そして、「そういう時の対応能力がない」と気弱に付け加えた。

 しかし、盛り上がりを心配してか、「ブスだからHの時に怒られたこと」に話が及ぶと、筧は一気にぶっちゃけモードに。“ブス枠”のパネラーの一人である芸人・わたなべるんるんが「セックス中に顔面を叩かれたことがある」と告白したことで、MCのおぎやはぎ・矢作兼が「(セックス中に)怒られたことあるの?」と質問すると、筧は「リアクションが薄い、感情を見せてほしいと言われたことがある」大胆告白したのだ。それを聞いた共演者らは爆笑していた。

 仮にもこの番組には美人枠として出演している筧だが、やはりかわいいだけではもたないのが芸能界だ。一時の勢いが消え、夜の生活についても暴露しなければならないあたり、本人の焦りが感じられる。

 「篠山紀信さんとタッグを組んで写真集を出した頃は、セクシー×かわいい路線で、もっと売れるかと思いましたが、これといって印象に残るような仕事ぶりはありませんでした。ただし、テレビには地味に出続け、それをキープしているという感じです。替えが効くポジションということを本人も自覚していて、このあたりでなんとかしなければと思っているのかもしれません」(芸能関係者)

 実際、以前は多かった『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)への出演も最近ではめっきり減り、「筧さんはかわいいし、いい子だけど、機転が利くタイプではない」という厳しい意見も聞こえる。

 最近は新しく出てきたタレントたちに押されていることは確かである。今回の暴露は、本人なりに「なにか爪痕を残さなければ」との想いからかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ