search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・アニストン、遂にリアリティーショーへ!?

ジェニファー・アニストン、遂にリアリティーショーへ!?

 ジェニファー・アニストンがリアリティ番組に出演すると話題になっている。
 ジェニファーは、元MTVの番組製作責任者のトニー・ディサントと元副社長リズ・ゲイトレイから、新たに設立される製作会社の番組に出演してほしいと話を持ちかけられたという。
 「ジェンは本当に自分をさらけださないタイプなので、みんなはリアルなジェニファーを知りたいんです」「毎日をどの様に過ごしているのか、本当は何を食べているのか、それから彼女の恋愛について、視聴者は見たくてたまらないでしょうね」「トニーとリズは『ザ・ヒルズ』や『MTV Jersey Shore〜マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ』のようなリアリティ番組をヒットさせたことで良く知られています。2人はジェンと仕事をしたくてたまらないのですが、彼女の反応にイマイチ確信がなかったようです。ジェンは自分の考えを伝えてはいるようですけど」と情報筋は話す。

 関係者によると、ジェニファーはこの依頼について真剣に考えているが、自分の打ち出したいイメージを番組が伝えてくれる場合のみ同意するつもりだという。
 ナウ誌に関係者は、「正直、彼女の仕事は思ったほど上手くいっていません。それにリズとトニーが手がけるものは、金になると言われています」「ジェニファーがバカに見えない番組を作るというところが話し合いの焦点なんです」と話している。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ