search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とんねるず石橋も唸る「米倉のドラマがスゴい」 フジはテレ朝「ドクターX」に白旗状態!?

とんねるず石橋も唸る「米倉のドラマがスゴい」 フジはテレ朝「ドクターX」に白旗状態!?

 13日に放送されたフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、とんねるずの石橋貴明が、現在視聴率が絶好調のテレビ朝日「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」についてコメントした。

 「ドクターX」は第1話〜第6話まで平均視聴率22%を記録し、6週連続で20%超えを果たしている。「みなおか」と「ドクターX」は木曜21時放送で、フジテレビにとっては強力な裏番組となっている。

 この日の「みなおか」では、無類の貝好きである木梨憲武が貝を、肉好きの石橋が肉を食べるという非常に分かりやすい「ぶらり途中下車の貝&肉」というコーナーを放送。

 「肉」コーナーには、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉と俳優の綾野剛がゲスト出演。有野がゲスト出演することに納得していない石橋は「何で有野?」と口を尖らせて振ると、有野は「僕はお肉大好きだからですよ」と返答。すると石橋は「さすがに米倉のドラマがスゴいから」と唸り、「今日は何? 捨てゲーム? 消化試合」と自虐的な発言で笑いを誘った。

 高視聴率を叩き出しているだけでなく、当然ネット上でも「本当に面白い」「今後の展開が楽しみ」「配役も良い」などと大絶賛されている「ドクターX」。石橋が唸るのも無理はないか…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ