search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48 初のソロデビューは“終身名誉研究生”の松村香織

SKE48 初のソロデビューは“終身名誉研究生”の松村香織

 アイドルグループ、SKE48の“終身名誉研究生”である松村香織がインディーズレーベルからソロデビューすることがわかった。SKE48の「変わらないこと。ずっと仲間なこと」公演2日目で発表された。

 公演終盤、モニターにサプライズ発表を知らせる「特報!!」の文字が飛び出し、SKE48にとって初のソロプロジェクトの発表。選ばれたのは、昨日の公演で終身名誉監督に就任した松村香織。

 松村は、「私にしか出来ないドラマを作ります!」との昨日の宣言が早くも実現した形になりましたが、これにはさすがの松村も「ちょっと待ってください!」驚きを隠せない様子。

 しかも、「錦通レコーズ」という謎のインディーズレーベルから、AKB48グループではありえない1,000枚限定での発売。売り切れたら追加プレスも行うというもの。「買ってくれるひといるんですかね? “売り切れなかったら卒業”とかないんですかね?」と慌てながらも、「このチャンスを生かして、100回追加プレスできるようがんばります!」と宣言した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ