search
とじる
トップ > トレンド > 「缶コーヒーで間接キス…」非モテ男子は甚だしく勘違い

「缶コーヒーで間接キス…」非モテ男子は甚だしく勘違い

 普段の生活で異性と接する機会が少ない非モテ男子だからこそ、女性のちょっとした行動で

 「俺のこと、好きなんじゃない!?」
 と勘違いして舞い上がってしまうものです。またそんな勘違いと思い込みは、女性にとっても迷惑なものであり、ますます女性から避けられてしまいます。

 そんな悲しい非モテ男子の勘違いポイントがVIPPERな俺「これって惚れられてんの?って勘違いした経験を教えて」(http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2995979.html)で、さまざまな意見として寄せられていました。

 「飲みかけの缶コーヒーをくれた時、間接キスできて惚れられたと盛大に勘違いした」
 「向こうから話しかけられた時」
 「コンビニで両手で包み込むようにお釣りを渡された時」

 そんな勘違いをして、つい自分に好意を持ってくれていると思い込んで行動してしまうと、女性からストーカー扱いされる場合もあり、注意が必要です。特に非モテは経験がない分勘違いが大きくなるので、注意してください。

 「飲みかけの缶コーヒー」は一見、本当に好意を持っているようですが、実はもういらない飲み物を捨てるゴミ箱代わりにされている恐れがあります。「向こうから話しかけられた」など論外…、用事があれば誰だって話しかけます。

 残りの「コンビニのお釣り」ですが、忙しい時にお釣りを受け損ねて落とされると面倒だという、店員の心の表れと考えるほうが無難です。

 さらに中には
 「好きだからお金かしてと言われた時」
 などと言う、あまりにも悲しい経験談もありました。この場合は、完全にお金が目当てです、恋人だなどと思って、お金を渡すと、完璧なる勘違い非モテ男子になります!!

 世の中には、ついつい男性に勘違いさせてしまう行動をとりがちな女性もいますが、おおくが無意識にやっており、好意の表れではない場合が多いのです。
 そんな女性に振り回されて勘違いをしていると、非モテのおまけに女性からストーカー扱いを受けかねません。ですから心を落ち着け、勘違いして浮かれないようにしましょう。(松田)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ